« 大解説、なんちゃって其の参『猫のテブクロ』 | トップページ | ZEIKIN。 »

なまこになりそう。

今日はTOEICってヤツの試験を受けてきました。

英語の試験。

別に就職に役立てようってわけでもないんですけど、

たまに受けます。

テストってけっこう好きなんです。

ゲーム感覚って言うか。

でも仕事の関係で1年以上受けなかったら

かなり点数下がってて、最近はちょっと落ち込みます。

 

それはまぁいいとして(良くないけど)、

久しぶりに朝早く起きて、

長い時間、机に向き合ったりしたせいか、

試験の途中からすごく背中が痛くなりました。

今も痛い。だるい。

 

思うに、

暑い夏の間、一日中ベッドでゴロゴロしまくったせいで、

体を直立させる力が弱まっているのではないでしょうか?

背筋力が落ちてきて。

 

ここ数日、急激に涼しくなってきて、

「そろそろホントのホントーに就職活動でもすっかー」

と思っていたのですが、

社会人になる前にゴロゴロうにょうにょ、

僕はナマコになりそうです。

 

ナマコ。

動物界・棘皮動物門・ナマコ綱。

あいつら、なに考えて生きてんのかね?

 実に知りたいな~。

ま、別に関係ないけどね。

 そうそう、関係ない関係ない。

でも、あーゆー生活も悪くないよね。

 うん、悪くない、悪くないね。

なんかマターリしててさ。

 してる、マターリしてる。

実際は必死で生き急いでんのかもしれないけど。

 そうかもしれないなー。

まあどっちでもいいや。

 うん、どっちでもいい。はいはいはいはいはい。

昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年! DVD 昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年!

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大解説、なんちゃって其の参『猫のテブクロ』 | トップページ | ZEIKIN。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8183913

この記事へのトラックバック一覧です: なまこになりそう。:

« 大解説、なんちゃって其の参『猫のテブクロ』 | トップページ | ZEIKIN。 »