« どげんかせんといかん。 | トップページ | 出会い、そして別れ・・・ »

結果発表!

皆さんお待ちかねの“あれ”がついに発表されました。

あれですよ、あれ。これ→あれ

この程度で優勝なら、オイラも参加しとけば良かったぜ。

100万円もらえたのに。

と言うのは冗談ですが。

 

いやー、しかしこれってどーなんでしょう?

失礼ながら、

こんなのをズラッと並べられると、僕は少々キモイです・・・

オイラもビリーさんとのお付き合いに気を付けないとね。

まー最近は多くて週に2~3回、

しかもどんどん時間が短くなってるので

心配することもないでしょうけど。

 

そう言えば、『DRAGON BALL』に出てきた

若かりし日の悟空さんや天津飯さんの“あれ”は、

かなり不思議な形でしたねー。

覚えてます?

オークローンマーケティング スレンダートーン ジムボディ プラス オークローンマーケティング スレンダートーン ジムボディ プラス

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« どげんかせんといかん。 | トップページ | 出会い、そして別れ・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんいちは^^

あれって、やっぱり、あれですか?^^;wwww

天津飯のあれって?^^;www

投稿: nukunuku | 2007年9月 9日 (日) 午後 01時00分

あれって、言うまでもなく腹筋ですよー。
普通、漫画の腹筋って“田”の字みたいに4つくらいに割れてると思いますが、昔の鳥山明先生の描く腹筋はなぜか“日”の字みたいに2つに割れていました。
あんな不思議なバディーを描いた漫画家は、他にそうはいないんじゃないでしょうか?

投稿: べえし | 2007年9月 9日 (日) 午後 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7856583

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!:

« どげんかせんといかん。 | トップページ | 出会い、そして別れ・・・ »