« 検証したかったみたい(BlogPet) | トップページ | これは、いいものだ! »

私は誰?

新しいブログパーツをつけてみました。

左にある、記事のスペースを侵略しそうなデカいヤツです。

これは僕のiTunesに連動してて、

僕が聴いた曲の入ってるCDジャケットが表示される

というものらしい。

まったく何の役にも立ちません。

 

これはLast.fmってのに登録してゲッツ!

&ターン!そしてリバース!(深く考えないでください)

したのですが、

もともとはブログパーツ目当てじゃなくて、

有線放送みたいなものが聴けるっていうんで、

登録したんですけど。

現在のところ、

本命の使い方がさっぱり分かりません。

もしかしてお金払わないといけないの?

早まったか? むむう。

癪に障るんで、とりあえずブログパーツつけました。

 

それはそうと、さっき言った通り、

これには名前(偽名)とパスワードの登録が必要なんですが、

こういうのって皆さんどうしてるんでしょうか?

僕はこういうことがある度に、

毎回新しく名前やパスワードを考えてます。

僕はネットに何か登録するのに慎重なほうだと思いますが、

それでも最近、どこにどういう名前を登録したのか、

分かんなくなってきた。

今度のヤツなんか、

昨夜登録して今日は既に忘れてた。

結局、何とか思い出したけど、

ログインするのに20~30分かかっちゃったよ。

もうワケワカメ。

私はだれ?―自分さがしの101の方法 Book 私はだれ?―自分さがしの101の方法

著者:マルコム ゴドウィン
販売元:東洋書林
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 検証したかったみたい(BlogPet) | トップページ | これは、いいものだ! »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8466143

この記事へのトラックバック一覧です: 私は誰?:

« 検証したかったみたい(BlogPet) | トップページ | これは、いいものだ! »