« さらばじゃ!! | トップページ | 秋の俳句大会 (今日のテーマ) »

まぁそんな(orマゾンナ)気分のオレさ。

先日、CDやら何やらを売り払い、

その代わりに別のCDを買ってまいりました。

戸川純と鳥肌実のCDを。

 

このお二人ってどのくらい知名度があるんでしょうか。

僕もファンってわけじゃないので、そんなに知りませんけど。

 

戸川さんは昔はテレビにもちょくちょく出てたので、

ワコウドじゃない方たちには

ある程度の知名度があると思いますが、

自殺未遂なんかもしたことがあるという、

エキセントリックな女性歌手(兼女優など)です。

  

 

鳥肌さんは右翼みたいな格好で

「私は筋金入りの左翼です」とか言って、

某新興宗教団体をネタにしたりする、

テレビには出られない芸人さん。

実際のご本人は右翼でも左翼でも

何でもないそうですが。

 

 

最近、なんだかアングラ志向。

この前に見た『田園に死す』って映画のサントラや

“非常階段”(漫才コンビではなく日本のノイズバンド)や

その他“アルケミー”関係やらの
(非常階段などが所属するインディーズレーベル)

CDとかも注文してるし。

 

来週あたりから就職活動に精を出そうと思ってるんですが、

こんな調子で真っ当に就職できるのか。

そんな不安感におののきながら、

秋の夜空を独り、仰ぎ見るオレさ。

|

« さらばじゃ!! | トップページ | 秋の俳句大会 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

鳥肌実、結構好きで
「タナカヒロシのすべて」なんかも見たことあります^^
でもこの人って、チラシの写真はめちゃくちゃカッコいいのに
動いてるトコはそうでもないんだな~
いわゆる「写真映りの良い人」なんでしょうか。

戸川純は、昔大好きで観に行ったこともあり
(ヤプーズの時ね)
すごく可愛かったけど、最近見ませんね。
自殺未遂した事あるのは知りませんでした☆
妹の戸川京子が自殺したのはワイドショーで見たけど。
そういえば「玉姫様」のビデオも持ってたけど
ベータで買ったからもう観られないんだな~
(てか、ベータって知ってる?)

非常階段を観た事あるって言ったら、
またべえしさんコーフンしちゃうかも?
「非常階段」としてみたわけじゃなくて(ビデオは観た事あり)
スターリン&非常階段=スター階段ってのをやった時に
観に行ったことがあります。
とにかくなんだか無茶苦茶で(「ここは日本じゃ無い!」と思った)、
この辺から私の人生の方向性が決まったのかも・・・

そんな青春を過ごした私でも(よく知らない)人からは真面目と見えたようですから
大丈夫ですよ!(って何が。)

投稿: わさぴょん | 2007年10月27日 (土) 午前 09時54分

『タナカヒロシ』は
レンタル屋でケースを見たことあります。
気になりつつも、まだ見ていませんが。
動く鳥肌さんはYouTubeでしか見たことないので、
よく分かりませんが、
僕が買ったCDと比べると、少々太っていたような?
 
ベータのビデオ、もったいないですね。
ベータは歴史上のものとして、知っております。(`∇´)
僕も最近メッキリ使わなくなったMDをどうするか、
悩んでます。
 
それにしても、
わさぴょんさんのライブ遍歴はすごいですねー!
スターリンと非常階段の合体なんて、
スゴ過ぎ(or怖過ぎ)です。
うらやますぃー。
僕もいっそ上京でもして仕事探すかー?

投稿: べえし | 2007年10月27日 (土) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8611725

この記事へのトラックバック一覧です: まぁそんな(orマゾンナ)気分のオレさ。:

« さらばじゃ!! | トップページ | 秋の俳句大会 (今日のテーマ) »