« ZEIKIN。 | トップページ | 寒々(BlogPet) »

これって私だけ?

尾てい骨の辺りを掻くと、

 オシッコがしたくなる。

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン) Book ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

著者:大友 幸子,キヨノ サチコ
販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ZEIKIN。 | トップページ | 寒々(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノンタン!なつかしー><
ノンタンシリーズけっこう見てたような気が
します・・・おいら。
尾てい骨のあたりを掻くと、小だけでなく大は
したくなりませんか?!私はなりません(笑)
(一応乙女です。。)

投稿: もみじ | 2007年10月 3日 (水) 午前 11時42分

ノンタン、絵本も見た気がしますが、
『ウゴウゴルーガ』のアニメがけっこういい感じだった気がします。
千秋とかが声をあてたりしてたっけ?

尾てい骨のあたりを掻くと小便がしたくなるのはなぜでしょう?
ならない人には分かりませんね・・・

投稿: べえし | 2007年10月 4日 (木) 午前 12時58分

私は、8年前に脳脊髄炎を患い、その後遺症で小便のでが悪くなりました。今でも小便をする時は、尾てい骨をさすったり、下腹部を押すなどして排尿しています。

投稿: まるまる | 2009年3月20日 (金) 午後 03時06分

>まるまるさん
初めまして。
このようないい加減なブログにコメントしていただいて、
恐縮いたします。
 
お気を悪くされたでしょうか・・・
バカが書いてるんだと思って、
気に触るところは無視していただければ幸いです。
 
どうかお体をお大事になさってください。

投稿: べえし | 2009年3月21日 (土) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8215216

この記事へのトラックバック一覧です: これって私だけ?:

« ZEIKIN。 | トップページ | 寒々(BlogPet) »