« 勇気を、ありがとう。 | トップページ | 検証したかったみたい(BlogPet) »

のしあがっちゃるけん!!

♪あ~きを愛するひーとーは こーころ深きひとー♪

という歌がありますが、

千秋を愛する人は、ココリコの遠藤です。

向井亜紀を愛する人は、高田延彦です。

ああ、くだらない。

僕も愛が欲しいです。

 

すっかり涼しくなり、というより急激に寒くなった気がしますが、

季節も変わったので、

恒例のテンプレート&タイトル変更をしたいと思います。
(単にネタがないから、とも言える)

いー加減、就職せねばならんとも思い、

また親も最近、何だか気にしているようなので、

そーゆー意気込みを込めてみました。

背景もなんとなく上げ潮な感じに。

ちなみに、

加藤ローサちゃんの『女帝』(だっけ?)は見てませんでした。

見たかったけど。

 

それでは最後に、前の蟹女の記録を。

Photo  

ついでに、蟹女のバリエーションがどのくらいあるのか、

見てみました。

Photo_2  

もうちょっとあるっぽいのですが。

まーいーや。

かわいいな、カニ子ちゃん。

ホント、気に入ってたんだけど。

さらばじゃ。

 

とりあえず、

今後もお見知りおきを。

|

« 勇気を、ありがとう。 | トップページ | 検証したかったみたい(BlogPet) »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

コメント

おお、リニューアルですね!
カニ子嬢から一変して、さわやかな雰囲気に。タイトルにこれからのやる気などが見え隠れしていて、良いですね~^^

ところで、グタグダ動画のスペイン人によるおっぱっぴーが何度見ても爆笑です。ちゃんと「ちんとんしゃんてんとん♪」って言ってる(笑)

投稿: かえで | 2007年10月16日 (火) 午前 11時52分

またかよ~。
もう慣れたけど。
タイトル不定にしてるけど、そのままね。

投稿: afool | 2007年10月16日 (火) 午後 12時41分

カニ子さんさようなら(* ̄▽ ̄)ノ
今度はほんわかピンク調ですね、
赤一色だったあのテンプレートから
考えますと、目に優しい感じがしますね。

かえでに同じくグダグダ動画ですが、
おっぱっぴーするスペイン人の彼は
スラッとしていてポーズが綺麗でした。
おもしろすぎです!

投稿: もみじ | 2007年10月16日 (火) 午後 12時44分

>かえでさん
この背景、右上が無意味にスペースが開いている
と思うのは僕だけでしょうか。
まー別にいいですが。

「ちんとんしゃんてんとん」はそのままですが、
「ぺろぺろぺ~ろ♪」(?)
というセリフが気になります。
あんなのあったっけ?

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>afoolさん
毎度おなじみです。
好きにして♪

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>もみじさん
背景の色も薄いし、文字の色も薄い。
おまけに内容も薄い・・・
目にも脳にも優しいブログを目指します。

ぐだぐだ動画は今夜あたり変えようかなー
と思ってたのですが、好評のようなので
もう1日くらい放っておきましょうか。
ぱっと見、微笑ましい兄ちゃんですが、
実はけっこう下ネタみたいです。

投稿: べえし | 2007年10月16日 (火) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8443390

この記事へのトラックバック一覧です: のしあがっちゃるけん!!:

« 勇気を、ありがとう。 | トップページ | 検証したかったみたい(BlogPet) »