« 似て非なるもの。 | トップページ | ウンがついたので。 »

牛丼一筋。

私は花の子です。

名前はルンルンです。

嘘です。

 

気が付けば、もう何日も更新してませんね。

書くことがないんだよう。

とほほ。

そんなわけで、

今日は適当に手抜きで受け売りの更新をしておきます。

 

牛丼の『吉野家』って、いろんな国に店を出してるんですね。

そのうちの、

シンガポール・吉野家のホームページが面白いって聞いたんで、

見にいってみました。

Photo  

「ご自在に迷うな」(声は「ご自在にサイ迷うな」?)という、

意味不明なセリフでお出迎えしてくれるのは、

ドンブリパンツをサスペンダーでぶら下げて、

愉快なダンスを踊る牛。

のほほんとしたBGMもイイ感じ。

この牛さん、試しにカーソルで突っついてみると・・・

Photo_2  

か、カワユイ・・・♪

 

「いらっしゃいませー♪」

「おいしーい♪」

から、

「章魚(タコ)サンノ食ベル物を、成ルヨ」

「失(シツ)ワレルカー」

まで、

子供のようなとってもカワユイ声で、

時に、もはやぶっ壊れていると言っても過言ではない

片言の日本語が繰り出されるのがステキ過ぎです。

壁紙やスクリーンセーバーといった

“無料の物”が貰えるゲームもあるし、

30分くらいはムフフと楽しめます。

ああ、カワイイなぁ。(///∇//)ポッ

 

皆さんもシンガポールに立ち寄った際は、

ぜひ一度、吉野家へどうぞ。

じゃなくて、吉野家へ行くならシンガポール!

・・・・・・・・・・・・→シンガポール・吉野家のホームページ

|

« 似て非なるもの。 | トップページ | ウンがついたので。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9097778

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼一筋。:

« 似て非なるもの。 | トップページ | ウンがついたので。 »