« 牛丼一筋。 | トップページ | いくぢなし。 »

ウンがついたので。

もう2週間ほど前でしたっけ?

愛車を車検に出したのですが、その時、

半年~1年近く洗車してなかった車を、

ついでにサービスで洗ってくれました。

それ以来、快適で爽やかな車ライフを送っていたのですが、

今日、愛車に乗ろうとすると・・・

Photo_2  

どんだけ・・・il||li _| ̄|○ il||li
 (↑もう古いか?)

誰かが嫌がらせで、

わざと僕の車の上でペットの鳥を下痢でもさせたのでしょうか。

いくら1年近く無職でプラプラしてるからって、

あんまりだよう。

 

しかーし、「ウンコ=運」というのはよく聞く話、

これは「お前には今、運がついている」という

神のお告げに違いないと思い、

その足、もといその車で年末ジャンボを買いに行きましたー。

今まで宝くじを買う時は、バラで5枚が定番だったのですが、

今回は連番10枚!

これで1等、前後賞あわせて3億円はオイラのものだぜーい!

きゃほー♪♪

 

3億円あったらー♪

3億円あったらー、

3億円あったら、

3億円あったら・・・、

・・・、

年収300万円の生活が100年続けられるんだよね・・・

 

宝くじのことを考えて、

空しくなるのはなぜだろう・・・

|

« 牛丼一筋。 | トップページ | いくぢなし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
う~ん、ポジティブというべきか、能天気というべきか。

投稿: afool | 2007年11月28日 (水) 午前 01時38分

窓ガラスにおしゃれな模様が!
運がついたと思うことにした方が良さそう
ですね^^;年末ジャンボの季節ですねぇ。
最近はめっきり買わなくなりましたが、
もし当たったらといろいろ想像するのは
面白いものです^^

投稿: もみじ | 2007年11月28日 (水) 午後 10時58分

>afoolさん
いや~、能天気に見えて、
実は悩み多き年頃なんですよ・・・

>もみじさん
「宝くじは夢を買うものだ」なんてよく言いますが、
僕はぜひ現金が当たってほしいと願っております。

投稿: べえし | 2007年11月29日 (木) 午後 06時56分

こんばんわー!コメント、ありがとうございました!

見事なうんの付きっぷりです^^;
洗車をすると雨に降られたり運に降られたりする確率が上がりますよね(笑)
年収300万の生活が100年間…!!!
その換算にトキメキました♥ あっしも初ジャンボしようかなあ… ビギナーズラックが来るかも!と買う前からドキドキしてしまっています^^

投稿: ヤマダ | 2007年11月29日 (木) 午後 09時33分

コメント返し、ありがとうございます。
なんだか誘導したみたいで申し訳ないですね。

そうです!
「洗車したら、明日は雨かもー」と、
ムダに心配し続けた結果、
半年以上も洗車しない結果になりました。
そして、洗うの面倒なので、
いまだに僕の車にはウンが付いています・・・

宝くじ、
今からでも良いのでビギナーズ・ラックが来て欲しいです。

投稿: べえし | 2007年11月30日 (金) 午前 02時16分

あたしゃもウン万円宝くじはずれたよーン 三億ほしいーーーーーーっ BJMいいですねっ

投稿: ぎんこちゃん | 2008年1月 4日 (金) 午後 11時19分

ウンがついていたはずの僕もはずれました・・・
なんでや!? なんでやー!!

それにしてもウン万円も買い込むとはスゴイ!
でもはずれた時は相当ガッカリしますね・・・

投稿: べえし | 2008年1月 5日 (土) 午前 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9140017

この記事へのトラックバック一覧です: ウンがついたので。:

« 牛丼一筋。 | トップページ | いくぢなし。 »