« 珍しい苗字 (今日のテーマ) | トップページ | 車検じゃけん。 »

トイレの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ トイレの日
「あなたはズバリ洋式派?和式派?トイレにちなんだエピソードをどうぞ」

「ワタシハ、ピロシキ派デース」
「あっしは、風呂敷派でやんす」
「あたしは、雪景色派よー♪」
「自分は、道路標識派であります」
「てやんでぇ、オイラは花やしき派でぇ!」
「わたくしは、劇団四季派でございます」
「私は、正岡子規派ですね」
「俺は、角松敏生派だな」
「オレたちゃーYoshiki派だぜー」
「なにー? 俺はhide派だー!」
「そんなの古いぜー。やっぱGLAYだろー」
「僕は、かぐや姫が好きだな・・・」
「日本人なら、東儀秀樹です」
「いや、雅楽より歌舞伎だ!」
「そんなことより、重要なのは武士道だろ!」
「ふざけるなー! 日本は神国だー!!」
「天皇陛下、ばんざーい!!!」

|

« 珍しい苗字 (今日のテーマ) | トップページ | 車検じゃけん。 »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8846531

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの日 (今日のテーマ):

« 珍しい苗字 (今日のテーマ) | トップページ | 車検じゃけん。 »