« 메리 크리스마스!! | トップページ | ここではない何処かへ・・・ »

しわすでごわす。

お久しぶりリアントグリーン。

または、お久しトミーフェブラリー。トミーヘブンリー?

何だって良いのですが。

 

気が付けば、しばらく更新してませんでした。

この一週間ほど、

ブログ書くに足りないほど

何の変哲もない毎日だったわけではなく、

先日の就職試験の不採用通知が届いたり、

別の会社の試験で県外まで一日がかりで出かけたり、

マイブラザーの結婚相手の親父さんが我が家に来たり、

親戚が集まって法事したり餅つきしたり、

近所の工事で電柱が傾いて家が揺れたり、

深夜のテレビで『宇宙大怪獣ギララ』なんて妙な映画見たり、

「師も走る」という師走らしく、

それ相応にせわしなくイベントがあったのですが、
(関係ないのも多いけど)

ワタクシ、

こう見えても意外とアレコレ考えてブログを書くほうでして、

いろいろあるとかえって書かなくなっちゃうことが判明しました。

 

で、

今回はそんなたくさんのイベントの中から

選りすぐりの爆笑エピソードを・・・

というわけではなくて、

しばらく書いてなかったのでとりあえず書いてみただけです。

バイバイキーン!(・・・・・・(¬o¬)

 

↑そしてなんの脈絡もなく、
 最近お気に入りのアイドルPerfumeの『ポリリズム』
 (おそらく素人さんのリミックス。スゴイ出来映えだ!)

|

« 메리 크리스마스!! | トップページ | ここではない何処かへ・・・ »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しばらく更新が無いと思ったら
すっごい盛りだくさんなことがあったんですね☆
で、かえって書かなくなっちゃった、と。
なんとなく分かるような気もします。

今年はべえしさんのブログで色々楽しませていただきました♪
では、来年も宜しくです^^良いお年を~

投稿: わさぴょん | 2007年12月31日 (月) 午前 11時13分

こんにちは。
そんで結局何が言いたかったんだよ~。(^_^;)

まぁ、何はともあれ、良いお年を
来年も宜しく。

投稿: afool | 2007年12月31日 (月) 午前 11時37分

いろいろ活動されていたんですね。
お疲れ様でございました。
ホント、あれこれあり過ぎる時はかえって
ブログの存在自体を忘れてしまいがちかも
ですね~。書きたい時に書きたいだけが
一番ですかね^^
今年一年、私達のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。
来年もべえしさんにとって素敵な一年となりますように☆
では、良いお年を♪

投稿: もみじ | 2007年12月31日 (月) 午後 08時13分

こんなしょーもないブログにお付き合いいただき、
ホントーにありがとうございます。
とりあえず皆さん、来年もよろしくお願いいたします。

>わさぴょんさん
いろいろあると、
「どう書こうかな~」と思ってるうちに次のことが起こり、
結局書かなくなっちゃうんですよー。

>afoolさん
う~ん、何が言いたかったのか・・・
とにかくperfumeはカワイイのです!!

>もみじさん
そうですねー、
無理に書いてブログが拷問になっちゃあ
しょうがないですからねー。
「来年も」なのか「来年こそは」なのかビミョーですが、
とりあえず皆さんにとって一年になりますよーに。

投稿: べえし | 2007年12月31日 (月) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9636983

この記事へのトラックバック一覧です: しわすでごわす。:

« 메리 크리스마스!! | トップページ | ここではない何処かへ・・・ »