« M‐1の感想なぞを偉そうにアレコレ書いてみる。 | トップページ | しわすでごわす。 »

메리 크리스마스!!

文字化けしてるかもしれませんが。

もういっちょ、

메리 크리스마스!!

 

こんなことマッタク言いたかないが、

でも浮かれ気分の世間に取り残されるのもシャクなので、

ひねくれた言い方をしてみました。

分かる人だけ「ハァ~ン・・・」と思ってください。

そして分からない人はモヤモヤしてください。

ザマーミロ。

메리 크리스마스!

|

« M‐1の感想なぞを偉そうにアレコレ書いてみる。 | トップページ | しわすでごわす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文字化けしてて読めません(´д`)
それとも最初から「메리 크리스마스!!」と書いてあったのかな~
とりあえずメリー・クリスマス☆

あっコレを言われたくなかった?

投稿: わさぴょん | 2007年12月25日 (火) 午前 07時29分

この時期日ねた子というって言えば、これしかないだろう。
誰でも分かるって。
でもってあえて。
メ・リ・ー・ク・リ・ス・マ・ス。

投稿: afool | 2007年12月25日 (火) 午前 11時39分

>わさぴょんさん
あら~、文字化けしてましたか・・・
僕のパソコンではわさぴょんさんのコメントさえも
僕の意図通りにきちんと表示されているのですが。
パソコンってのは謎の多い機械ですねー。

   *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>afoolさん
あら~、バレバレですかー・・・

   *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

では日付も変わったことですし、僕も言いましょう。
merry merry、
 merry 苦離数増!!

投稿: べえし | 2007年12月26日 (水) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9559232

この記事へのトラックバック一覧です: 메리 크리스마스!!:

« M‐1の感想なぞを偉そうにアレコレ書いてみる。 | トップページ | しわすでごわす。 »