« お勤めご苦労さんです。 | トップページ | 夢うつつ。 »

肥満る(ふとる)。

『ガリレオ』風のタイトルをつけてみたのですが、

いかがでしょうか。

気分はもう福山雅治です。

今週は釈由美子ちゃんが出るっていうんで

久しぶりに『ガリレオ』を見てみたんですが、

もうちょっと福山雅治が、マッドサイエンティストっていうか、

はじけた変人キャラのほうが面白いと思うんですけどね。

やっぱ福山さんのイイ男っぷりを崩すのは難しいんですかねー。

カッコイイっていうのも罪なのね。

オイラも気をつけねば。

 

それはそうとして、

先日、長らくはいてなかったズボンをはいてみると、

やはり

 

キツイ。

 

やはり

 

・・・

 

太ってる。

 

確かに普段愛用しているジーパンもキツくなった気がしてたし、

実際体重計に乗っても体重が増えてたし、

薄々感付いてはいましたが、

あらためて実感した次第であります。

う~。

ブームが去っても、

週に1度あるかないかと言えども、

その1度も30分程度の短時間と言えども、

いまだにビリー・ブランクス隊長にはお出まし願っているのに、

それじゃーやっぱりダメなのか?!

むむう。

  

やはり

「健全なる肉体は健全なる生活に宿る」ってところでしょうか。

“健全なる生活”とはすなわち“仕事をする生活”のことだ!

仕事だ!! 

その前に就職だ!!

明日はついに履歴書を出す!

うおおぉぉぉぉ、

や・り・ま・く・る・ぞぉぉぉぉぉぉ~!!!(←分かりにくいパロディ)

鉄男〜TETSUO THE IRON MAN〜 DVD 鉄男〜TETSUO THE IRON MAN〜

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2000/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お勤めご苦労さんです。 | トップページ | 夢うつつ。 »

テレビ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

コメント

ココの所とても短いサイクルでブログ名が変わっていってますが
これはやる気の表れなのでしょうか。
就活、上手くいくよう祈っております☆

投稿: わさぴょん | 2007年12月 6日 (木) 午前 07時11分

我家のビリー隊長はひっそりと一早い冬眠に入っております。
うーん 夢中になったのは最初の4日程度><
ビリーバンドは使えないまま敢無く脱落してしまいました;; こ、こんなはずでは…!
べえしさんはビリーバンド使えますか??

投稿: ヤマダ | 2007年12月 6日 (木) 午後 08時26分

ガリレオ、毎週何気に見ているはずなのに
今週分だけ見逃しました^^;
ついに履歴書出すのですね!?
健全なる生活目指してがんばって下さ~い!

投稿: もみじ | 2007年12月 6日 (木) 午後 10時41分

>わさぴょんさん
ブログ名をコロコロ変えているのは、
やる気の表れというより逃避願望の表れって気がします。
どうでもいいことを考えていたい・・・

>ヤマダさん
おお! ヤマダさんも同士であられましたか!
自分はビリーバンド、袋から出してもおりません。
あれって腕ばっかりマッチョになりそうな気がしませんか?

>もみじさん
今週のガリレオでは
愛しの釈ちゃんが犯人なのかと期待していたのですが、
違いました・・・
まー見なくてもどうってことなかったと思います。

履歴書、出しましたー。
しかしこのIT社会において、
なんで履歴書がパソコンじゃダメなんでしょ?
今まで何枚ボツにしたことやら・・・(ToT )

投稿: べえし | 2007年12月 7日 (金) 午前 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9268694

この記事へのトラックバック一覧です: 肥満る(ふとる)。:

« お勤めご苦労さんです。 | トップページ | 夢うつつ。 »