« しわすでごわす。 | トップページ | 01月04日のココロ日記(BlogPet) »

ここではない何処かへ・・・

今朝(つっても昼前)目を覚ますと腰に異常な激痛が。

原因として思いつくのは、アレしかありません。

昨日の ヤ リ 過 ぎ ♪ (///∇//)ポッ

けっこう長いこと独り身の私でありますが、

昨日は久しぶりにそーゆー機会に恵まれまして、

コーフンしてしまったオイラはついついハッスル!

硬くて大きいイチモツでついてついてつきまくり、

最後にはベトベト、ネトネトでしたー!!

 

餅が。

 

自分で書いてて赤面しておりますが。

大晦日で早くもへべれけに酔っ払ってるってことで

大目に見てください。

 

そんなわけで昨日は数年ぶりの

我が親戚一堂がそこそこ揃った餅つき大会でして、

この腰痛はそのせいだとしか考えられません。

今はだいぶ良くなりましたが、昼過ぎまでホント痛かった!

やっぱ年のせいですかねー・・・

 

しかしアレですね、

親戚連中が集まってるとどーも照れちゃうって言うか、

イマイチ自分のポジショニングが分からなくって、

どーしていいのか分からないっていうのは僕だけでしょうか。

 

僕の親戚は、おじ・おばはもちろんのこと、

いとこなんかもけっこう僕より年上でして、

みんな僕のことを子供として見てる感じで。

実際はちょっと餅ついたくらいで腰痛になっちゃう

けっこういい年なんですけど。

そんな人たちに囲まれてると

ちょっと子供っぽくかわいく振舞ったほうがいいのかなー、

それとも下ネタの一つでも繰り出して

あだるてぃーなところを見せるべきなのか? とか、

いろいろ考えちゃって。

結局はおとなしくなっちゃうんですけど。

 

まーしょうがないんですかねー。

いとこの子供(これってなんて呼ぶんでしょ?)がいるんですが、

ちょっと前まではなたれのガキだったのに、

昨日会ったら僕よりデカイんでやんの!

それでも僕の意識の中ではやっぱり“ガキ”だもんなー。

 

しかし

僕のいたいけな少年時代を知ってる人たち(親も含む)に

囲まれるのは、やっぱどーも恥ずかしいっす。

いちいちみんなが覚えてるわけはないけど、

いろんなオイラの恥ずかしエピソードを

知ってるかもしれないんだもんなー。

いっそ僕を誰も知らない場所に行きたいのー。

|

« しわすでごわす。 | トップページ | 01月04日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
あー新しいテンプレートですね、こういうの一番嫌い。
(新年早々、全否定なコメントでスミマセン)

で、ブログペットもココロですか。
ちょっと突付いてみたら・・・
めちゃくちゃ可愛い!いちいち可愛い!
私もこれにしようかなー。いや、これにだけは手を出したくない・・・(今、出しちゃったけど)

投稿: わさぴょん | 2008年1月 1日 (火) 午後 12時45分

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくです~♪
ココロちゃん、なんかちょっと癒されるのは
私だけですかね!?あやしいポーズ・・・。
もちつきですか~、そういった光景はあまり
見る機会がなくなったのでうらやましいです。
もちつきやりたい~!

投稿: もみじ | 2008年1月 1日 (火) 午後 04時17分

皆さん、あけましておめでとうございます。

>わさぴょんさん
はっはっは、「萌え」はお嫌いですか。
まーいちおう弁解しておきますと、
僕だって(たぶん)(今のところ)(あんまり)
こういうのは趣味ではありません。
と言いながら、
ココロちゃんのセリフには少々あざとさを感じつつも、
かつてなくツンツンしまくっている私です。
今年はオタク転向か?

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>もみじさん
このポーズは雌豹のポーズ?
それとも雛形あきこさんが開発したと言うひなポーズでしょうか?
カワイイなぁ・・・

もちつきはかなりしんどいですよー。
確かに年に一度くらいならけっこう楽しいものですが。

投稿: べえし | 2008年1月 1日 (火) 午後 10時24分

あけましておめでとうございまーす♪
新年早々カゲキな出だしに思わず画面に食いついてしまいましたのよ。オホホホ。
ワタシも親戚の集では自分の立場がよく分からなくて悩んでおります。私より年下だった従兄弟たちに次々に先を越され(結婚という人生最大のイベントで)、おまけに無職なワタシは親類たちの中でどう振舞っていいのやら…。今年は人生にはぐれた一匹狼のようにクールに振舞ってみようと思います。
なにはともあれ、今年は就職もその他もろもろのこともうまくいくようお祈り申し上げております!共にがんばりましょー!

投稿: かえで | 2008年1月 2日 (水) 午後 01時13分

あけましておめでとうごーざいます。
いやいや、お恥ずかしい書き出しで。

弟が結婚してしまった僕もやっぱり
「仕事と結婚の話題が出ませんように」と祈ってました。
そうです!とにかくがんばりましょー!

投稿: べえし | 2008年1月 3日 (木) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9655957

この記事へのトラックバック一覧です: ここではない何処かへ・・・:

« しわすでごわす。 | トップページ | 01月04日のココロ日記(BlogPet) »