« 音に注意!! | トップページ | 肥満る(ふとる)。 »

お勤めご苦労さんです。

昨日、くりぃむしちゅ~の『くりぃむナントカ』って番組で、

“ナントカ-1グランプリ”って企画をやってました。

これは簡単に説明すれば、

「お笑い芸人が何組か集まって、その面白さを競う」という、

いわば“M-1グランプリ”のパロディです。

深夜番組だし、そもそもパロディだし、

かなりゆる~い、ぐだぐだな雰囲気が漂っているのですが、

そんな中、

他の組の芸(?)を観戦(?)する出場者たちの表情が

たびたびカメラに映されるその時、

常に異様なほど厳しい表情をしているのが一人。

“トータルテンボス”のアフロの人。(↓画像の右上の人)

YAKARA! DVD YAKARA!

販売元:R and C Ltd.
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

トータルテンボスって、M-1の決勝にも何度か出てるはずだし、

漫才師としては実力者なんでしょうが、

僕の知る限り、

テレビで見かけることはまだほとんどありません。

この人たち、現代の若者風漫才で売ってるみたいだけど、

確かオイラより年上なんだよね。

もうケッコウなお年です。

どうやら、巡ってきたチャンスをつかもうと、一生懸命なご様子。

怖い顔が映ってましたが、なかなか微笑ましかった。

今後もぜひ頑張ってほしいものですなー。

 

テレビを見るとき、こういうタレントさんの裏の顔というか、

ふっと素が出る部分というか、

そういうのを見るのが好きだ。

前もちょろっと書きましたが、

傲慢キャラでけっこう嫌われているご様子の西川史子センセイ。

僕はあの人、

意外と気さくで気弱な、イイ人なんじゃないかと思ってます。

クイズとかで大風呂敷広げてる時も、

なんだかビクビクしてる感じがするし、

カッコ悪いゴージャスなドレスを着てるのも、

ウケ狙いのサービスとしてやってるとしか思えません。

いつだったか何かの番組で、

本人とはマッタク関係のない宣伝の

でっかいパネルを一人で持たされながらも、

大勢の中でニコニコしていたのを見たときには、

「なんてイイ人なんだ!」と思わず胸キュンしてしまいました。

スカイダイビングを嫌々やらされてるのも見たことあるし、

金持ちらしいけど、全然仕事を選ばないのね・・・

そんな西川センセイが ス ・ キ ♪(///∇//)ポッ

 

お気楽そうな芸能界のお仕事も、いろいろ大変なのね。

オイラもあんまり仕事に贅沢言わず、

就職に向けて頑張らねば。

昨日は履歴書をいっぱい書き溜めたし!

今日こそはハローワークに行くぜ!

もうヤケクソだ!! ってヤケなのかよ!(/TДT)/

|

« 音に注意!! | トップページ | 肥満る(ふとる)。 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

トータルテンボスってはじめて聞いた・・・
そういえばここ2年ほどM-1みてないな~
私的には笑い飯(の西田)とインパルス(の板倉)が好き♪

投稿: わさぴょん | 2007年12月 4日 (火) 午後 05時48分

トータルテンボスは2回くらい決勝に行ってるはず。
で、そのうち1回は去年だったかな?
「ちげーよ!」とか「~じゃなくね?」とか、
チーマー(って今でもいるのかな)みたいなノリで、
漫才する人たちです。

笑い飯を初めて見たときは衝撃でしたねー。
見た目のコントラストもインパクトありました。
インパルスはいじられキャラに徹している
堤下クンもけっこう好きです。
ただ、チラッと見たコントはいまいちだったような・・・

投稿: べえし | 2007年12月 5日 (水) 午前 01時54分

お久です。
べえしさんの前の会社の上司A氏が
このサイト教えてって言ってた。
やっだよぉ~ん。
愚痴れなくなるもん。

投稿: まゆき | 2007年12月 5日 (水) 午後 09時09分

そいつはオイラも願い下げだぜ!
この前悪口めいたこと書いたばっかしだし。
しかし、これを見ようなんてどういうつもりなのかね。
悪口が書かれてるなんて、微塵も考えてないのか。
それとも、悪口が書かれてるんじゃないかと
気になってしょうがないのか。
まー上手くごまかしといてちょー。

投稿: べえし | 2007年12月 6日 (木) 午前 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/9242205

この記事へのトラックバック一覧です: お勤めご苦労さんです。:

« 音に注意!! | トップページ | 肥満る(ふとる)。 »