« 高いです。 | トップページ | 猫集会。 »

今日は記念日。

どうも。

昨日、将来を悲観して崖から飛び降りたところ、

見事に巨大岩に頭から激突!

とろろの脳髄がシャララシャカシャカと飛び散り、

そりゃーまー大騒ぎだったのですが、

偶然通りかかった顔につぎはぎのある黒尽くめのお医者さんが

よせばいいのに即席手術で治してくれました。

なぜ死なせてくれなかったのか・・・

 

それはそうと、今日は建国記念日であるばかりでなく、

僕にとっても記念日でした。

『ブログ開設から1周年をとっくに過ぎてたことに気付いた記念日』

です。

それはつまり

『無職になってから1周年』ということでもあるわけで・・・

........................il||li _| ̄|○ il||li

どおりで将来をはかなんで崖から飛び降りたりもするわけです。

 

普段は無職を自虐的に笑ったりして

のほほんとブログを書いておりますが、

それはブログの中だけのことでありまして、

はっきり言って「将来ど~なっちゃうんだろ・・・」なんて

夜も眠れない日も度々です。

っていうのは嘘ですが。

まー空恐ろしくなるのはホントです。

1年も無職で働き口はあるのでせふか。

 

ところで、1周年を少々過ぎたこのブログの今現在の記事数は

なんと300を超えています。

おまけにいったん公開した記事を削除しちゃうこともあるので、

ほぼ毎日書いてる計算になりますなー。

ブログは気晴らしにはなかなかいいのですが、

今までその気晴らしがメインになっていた気がします。

この記事も釈ちゃんがゲストの『スマスマ』を見ながら

かれこれ1時間もかかってます。

なぜこんなしょーもない記事に・・・

このままじゃイカンと思うので

最近はちょっとブログを控え目にしています。

今のところやめる気はないのですが、

1ヶ月くらい全く更新がない時は

また自殺を図って、見事成功したんだと思ってください。

Suicidal Tendencies Music Suicidal Tendencies

アーティスト:Suicidal Tendencies
販売元:Frontier
発売日:2001/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 高いです。 | トップページ | 猫集会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きてるかどうかの確認の意味でも
半月に一回は書いてほしいところです☆
でないと「もう3週間も更新無いけど、もしや?」とか
いろんな事想像しちゃうんで^^;

ところでスーサイダル・テンデンシーズ、
昔、友達が「スーサイダル・でんでん虫」と呼んで
小バカにしてた思い出があります(´д`)

投稿: わさぴょん | 2008年2月12日 (火) 午後 05時42分

ブログペットのグループの中に
鬱だとかなんだとか言うのがありますが、
けっこう長いこと更新されてないのが多いんですよねー。
かなり気になります・・・

「スーサイダル・でんでん虫」、
すごいギャグセンスだ!!!

投稿: べえし | 2008年2月13日 (水) 午前 12時30分

一周年おめでとうございまふ!
そして無職も一周年ですか~、他人事とは思えませんね。無職期間が長ければ長いほど、働ける喜びもまた大きなものになるのではと思います(多分!)。共にがんばりませうよ。
ところで黒尽くめのお医者さんからは一億円とか無茶な金額を請求されていませんか?心配です。

投稿: かえで | 2008年2月14日 (木) 午後 08時19分

ありがとうございまふ!
1年も無職だと面接の時にはいっそ「1年遊ぶつもりでした」とか言ったほうが良いのか?と思うんですが、どーでしょう?
黒尽くめのお医者さんには両親がローンで手術代を払うようです。
僕は知ったこっちゃありません。

投稿: べえし | 2008年2月15日 (金) 午前 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/10439278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日。:

« 高いです。 | トップページ | 猫集会。 »