« ある日の就活日記。 | トップページ | BGM聴き語り。 »

ゆみ子の野望。

今日はコンビニのatmnine万円引き出しに行きました。徒歩shoeで。

なぜなら明日は映画movieのオーディションがあるんですもの♪

監督さんに賄賂を渡して、pass格を目指すのよ♪

そんでもって将来は大女優になって

大っきなお家houseを建てるのさ♪

さらにマイ・ゴルフ場golfなんかも作っちゃったりして。

ゆくゆくは政治家に転身して恐怖の独裁体制を確立、

国民が暴動を起こすほどの重税を課して、

「パンが食べられないなら、ケーキcakeを食べればいいのに」

なんてメ~capricornus言を吐くの。

 

ちなみに今はヘッドフォンmusicで“ムーンライダース”を聴いてます。

鈴木慶一さんの声ってなんか苦手だわ~despair

 

ところで私は蠍座scorpiusのB型です♪

相性のイイ、ステキな殿方はいるかしら?

 

オカリナから毛が生えたぁぁぁ!!→game

こりゃー放送ban止だわ。

最後にon←これって何のマークなの~?

 

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

 

ブログに絵文字が使えるようになりました。

それを記念して、

最初に絵文字をデタラメに打ち込み、

そのあとでムリヤリ文章をはめ込んでみました。

絵文字は面倒くさいので、今後は多分使わないと思います。

|

« ある日の就活日記。 | トップページ | BGM聴き語り。 »

ゆみ子ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/10628630

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみ子の野望。:

« ある日の就活日記。 | トップページ | BGM聴き語り。 »