« ある日の就活日記。 | トップページ | 夢想花。 »

ある日の就活日記、帰郷編。

地元の駅に降りると、とりあえずトイレへ。

小の便器で立ちションをしていると、

背後の個室のドアが開き、そこからなぜかおばさん登場!

立ちション中にもかかわらず、

「あれ? 間違って女子トイレ入っちゃった?!」

と焦るワタクシはやっぱり気の小さい男です。

 

トイレから出ると、なぜかノートを抱えてる人が多いのに気付く。

さらによく見ると色紙をいっぱい抱えてる人も。

ハッピを着ている。メガホンを持っている。野球帽をかぶってる。

そうだ、

今日は地元の球場でプロ野球のオープン戦があったのだ。

駅に流れてくる選手たちを待ち伏せしているらしい。

僕の地元はプロ野球の本拠地ではないので、

プロ野球が来るなんてのは年に数えるほど。

ファンの皆さんはかなり興奮している模様。

そんな中で特に、

中学生くらいの女の子がはしゃいでいるのは

なんだか微笑ましい。

野球も捨てたもんじゃないですな。

 

野次馬根性あふれるオイラも、

興味ないくせに一番人気だった人の写真↓を撮りました。

080320_1911  

阪神タイガースの赤星選手だと思います。

たぶん。

|

« ある日の就活日記。 | トップページ | 夢想花。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、立ちションしたかった。

投稿: BlogPetのはっちょうぼり | 2008年3月28日 (金) 午前 09時20分

じゃあまずは、立ち上がることから練習しないとね。
もしはっちょうぼりが立ったら、
レッサーパンダ並みに話題になること間違いなしだよ。
頑張っておくれ。

ところで、
やっぱりペットの中じゃあはっちょうぼりが一番かわいいなー。

投稿: べえし | 2008年3月28日 (金) 午後 12時47分

わさぴょんさんのところから来ました~♪
以前高田純次ネタで盛り上がった(?)Mimiです~☆
べえしさんのブログ、すごく面白いですね~♪
プロフィールの興味のあるとこを目を細めて見てみたら・・・エロになってるのは気のせいでしょうか?(笑)

シュヴァンクマイエルお好きなんですね!私も大好きです!
また遊びにきま~す♪べえしさんも私のとこに遊びに来てくださいませ♪

投稿: Mimi | 2008年3月28日 (金) 午後 09時31分

いらっしゃいませ~。
実は僕はMimiさんのブログはこれまでにたびたび拝見しております。
おフランスに造詣が深いなんて、オシャレザンス~。
それから、
僕は真面目で実直で勤勉でその他モロモロの人間ですので
プロフィールにエロが見えるのは気のせいだと思います。

シュヴァンクマイエル、興味はあるのですが全く見たことがないのです。
とほほ。il||li _| ̄|○ il||li

投稿: べえし | 2008年3月29日 (土) 午前 12時47分

また来てしまいました☆
あ、エロは気のせいでしたか~残念(失礼ですねスミマセン~)

私のブログをチラ見してくださっていたようでありがとうございます♪
シュヴァンク・マイエルはぜひ観てほしいです~♪

投稿: Mimi | 2008年3月30日 (日) 午後 11時12分

エロのほうがいいですか?
そのほうが良ければ、そうしますけど・・・

シュヴァンクマイエル、見たいんですけどね~。
近所ではレンタルしてないし、お金もないし・・・
切ないな~。

投稿: べえし | 2008年3月31日 (月) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/11751307

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の就活日記、帰郷編。:

« ある日の就活日記。 | トップページ | 夢想花。 »