« 俺のバカ。 | トップページ | ある日の就活日記。 »

最近買った音楽 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った音楽
「CD、ダウンロード販売、着メロあなたが最近買った音楽を教えてください。」

最近またテキトーな記事しか書いてない気がするので、

久しぶりにブログペットの『今日のテーマ』に参戦します。

ここ2週間ほどで買ったCDは以下の通りです。

 

tomboy / superstar
ソニンちゃんと大沢あかねちゃんのユニット。俺はソニンちゃんが好きなんだー!!(*゚∀゚)=3ムハー! 今さらって気もしますが・・・

Zeni Geva / Maximum Money Monster
Zeni Geva / 10,000 Light Years
ベースがいない日本人3人組のの怖いロックバンド。これもかなり昔に発売されてたものです。

group / group
まったりするバンド。これも何年も前に出たヤツで、この人たち、確かすでに解散してるんだよね・・・

タモリ / タモリ
メガネの人。

豊田道倫 / 東京の恋人
川本真琴さんが歌ってるって言うんで買いました。でも、ほとんど歌ってなかった・・・

Tipographica / God says I can't dance
日本のジャズ?バンド。10年位前に出たものらしいです。ていうか古いヤツしか買ってないね。

Einstürzende Neubauten / Alles Wieder Offen
ドイツの鉄筋とかを叩き散らす人たち。

Galaxy 2 Galaxy / A High-Tech Jazz Compilation
デトロイト・テクノとかいうものらしいです。

 

全部で約2万円也。無職のクセに罰当たりな金遣い。

言い訳をするとですねー、

このCDたちはネットで注文して買ったんですけど、

ホントはずーっと前に届いてるはずだったんですよ、

しかもバラバラに。

それがお店の取り寄せが遅れた挙句、

全部がほぼ同じ時期に重なっちゃって。

こんなことになるなんて思ってなくて困ったんですが、

せっかく注文したんだしね、もったいないじゃん。

しばらくはお買い物は自粛します・・・

たぶん・・・

|

« 俺のバカ。 | トップページ | ある日の就活日記。 »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

う~ん、何故タモリ・・・
べえしさんらしいバラバラなラインナップ★

今度ジョイ・ディヴィジョンのVO.をモデルにした映画「コントロール」ってのが4月公開だそうで、これは見てみたいですね~♪
でも行けそうにないんでDVD化待ち(´д`)
ツタヤに入るかどうか危ういな~★観に行きたいな~

投稿: わさぴょん | 2008年3月15日 (土) 午後 03時36分

タモさんの声、誰の声だかよく分からないくらい若いです。

ジョイ・ディヴィジョンがモデルの映画ですか。
暗そうですね~・・・
僕は生活が上向かないうちは見ないようにしておきます・・・
つられたら困るもの・・・

投稿: べえし | 2008年3月16日 (日) 午前 11時32分

タモさんの歌なんて気になっちゃいますね。いいとものオープニングはかなりムリして歌ってたよーな記憶がありますが…。

ところで「男の肖像」。
マチャアキサンのところでどうしてもニヤッとしてしまいます…何だかオチ的な。

投稿: かえで | 2008年3月17日 (月) 午後 01時30分

残念ながら、タモさんの歌は一切入っておりません。
全部ネタです。
まだあんまり聞いてないのですが、意外と面白いような?

マチャアキはあのお姿でおすまし顔なのがいいですよね~。
やっぱりあの中で一番インパクトあるのはマチャアキでしょうか。
ちなみに渡哲也の後に出てくる人は橋幸夫らしいです。

投稿: べえし | 2008年3月17日 (月) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/11346998

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った音楽 (今日のテーマ):

« 俺のバカ。 | トップページ | ある日の就活日記。 »