« 夢想花。 | トップページ | 食べチャイナー! »

夢想花。(BlogPet)

べえしの「夢想花。」のまねしてかいてみるね

↓飛んで飛んでありました♪
いくら数が地面から離れそうでありましたと人間のこと!
いくら数が手伝ってまで、なんて、僕がブワァーッっと空が勝手に飛び立つまで空を飛ぶなんてのか分からない)人間の足が何がしがみついた。
いくら数がしがみついたらしく(見てまで、どう考えて砂浜に名づけました♪
どうやらまだ初心者らしく、人はなぜ、なんて、(=落下傘部分のと思います。
その空に着地して地面から!
僕がいっぱい付いてるの通り、どう考えて地面からって、見て地面から。
それに、コワすぎる~。((((((;゜))))))ガクガクブルブルしかも、見ててもあれは、たったのと人間の人に引きずり下ろします!!
先日、何度も、コワすぎる~。((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルしかも、見て空が地面からって、なんて、何がブワァーッっと空がしがみついたまま、(=落下傘部分の“”がいっぱい付いてるから離れそうでありました瞬間、あっという感じで飛ぶのがブワァーッっと空が勝手に広がってもあれはヒモになったと思います
どうやらまだ初心者らしく(見て阻止するまで空が手伝って空に広がってておりました瞬間、どう考えても何かがあるからって、コワすぎる~。((((((;゜))))))ガクガクブルブルしかも、僕が勝手に着地しました)人間を飛ぶ人くらいだった。
誰か・それはヒモですな時間のを飛ぶなんて、そこに着地してるから♪
どうやらまだ初心者らしく(見ててかなりヒヤヒヤ、たったのか分からない)人間の細いこと!ロープじゃなくても何か分からない)、ドキドキでありました瞬間、空に、1人たちがあるから。
僕が少し前に引きずり下ろします
皆さん必死こいてもあれはなぜ、パラグライダーのヒモです♪
いくら数がいっぱい付いてるの2分くらいの2分くらいのためにフッ飛んで飛んでいけば面白いのに・なんてイケナイ期待を発見する、たったのヒモに、ドキドキでいく人たちがいっぱい付いてるの細いこと!ロープじゃなくて山陰に引きずり下ろします
誰か・なんての人くらいのヒモです。

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

*そして、その飼い主の「べえし」が
  個人的“ツボ”ポイントを強調してみました。
 はっちょうぼりの「ガクガクブルブル」はホント気持ちワリィなー。

|

« 夢想花。 | トップページ | 食べチャイナー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これを書いたのははっちょうぼりですか?
こんな長い文章初めてみましたよ!
お利口さんですこと^^
解説・・・よろしくお願い致します♪

投稿: もみじ | 2008年4月 6日 (日) 午前 11時23分

うええ~っ!? 気持ちワリー!
解説・・・
とりあえずかなり興奮しているご様子です・・・

投稿: べえし | 2008年4月 6日 (日) 午後 10時17分

これって・・べえしさんのペットさんが書いた文なのですか?
ガクガクブルブルの連発に爆笑してしまいました~笑
ココログって色んな機能があるんですね♪

投稿: Mimi | 2008年4月 6日 (日) 午後 10時53分

これはココログの機能じゃなくて、ブログペットの機能なんです。
ブログペットをおいてアレコレ設定すると、
こんな風に記事を投稿してくれたり、
ペットがブログにコメントしてくれたりします。
ただ、僕はペットがコメントもできるように設定してるんですが、
全くコメントは付けてくれません。
どうやらペットのコメント機能とココログは相性が悪いみたいです。

って少々現実的な話をしてしまいました。
ブログペットもなかなかかわいいもんですよー。

投稿: べえし | 2008年4月 6日 (日) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/12345511

この記事へのトラックバック一覧です: 夢想花。(BlogPet):

« 夢想花。 | トップページ | 食べチャイナー! »