« あまり美しくない自然。 | トップページ | しりあがり寿のスヽメ。 »

ぺるりんちょ。

ぺる”って人、知ってますか?

コップにジュースが湧いても、ストローがとてつもなく巨大化しても、

とにかく「ぺるってます」とか「ぺるっちゃった」

ってセリフで片付けてしまう、

けっこうカワイイ女性マジシャンです。

僕はちょっと前に『あらびき団』で見て以来、気になってます。

『Goro's bar』って番組にもちょこちょこ出てて、

後ろのほうで慎ましく座ってる姿が、なかなかにいじらしいです。

 

さて、

そんなぺる好きが高じてか、

ワタクシ、

先日の就職活動で、

ついに、

 

ついに、

 

・・・

 

ぺるっちゃいましたー!!!

 

無職生活1年と数ヶ月、

このままダメ人間生活をぺるっていくしかないのだろうか・・・

と枕を涙でぺるっちゃう日も度々でしたが、

こうしてぺるることが出来る日が来たのも、

今までぺるってくださった皆さんのおかげです!!(ToT )ナミダー

 

でもねー・・・

なんとなくこの会社、

アヤシイっていうかぺるってる雰囲気を感じるんですよねー。

だいたい、この会社の業界自体、

いろいろしんどかったりズサンだったりでぺるってるって噂だし・・・

そもそも無職を1年以上ぺるってる人間を、

ほんのチョロッとしたテストしたくらいでぺるっちゃうってのが

不気味なんですよねー・・・

 

まーそんな人間をぺるってくれる奇特な会社なんて

そうそうないと思うんで、

僕もぺるっちゃうつもりなんですけど、

どーなりますやら。

さらにこの会社、けっこう遠~いところにあるので、

ぺるっちゃわないといけないんですよね。

末はネットカフェ難民、それともホームレス?

う~ん、ぺるってるぜ。

|

« あまり美しくない自然。 | トップページ | しりあがり寿のスヽメ。 »

就職活動」カテゴリの記事

コメント

ついにぺるっちゃいましたか!
とりあえず、おめでとうございます~!^^
とりあえず入ってみなきゃ分かんないしね。
なにごとも経験♪
ところでこの「ぺる」って人、可愛い^^

投稿: わさぴょん | 2008年4月22日 (火) 午後 06時07分

おめでと~!!遠くに行っちゃうの?ブログやめないでね~。ちゃんと見てんだから。おばチャン達に報告しとこ~っと。

投稿: まゆき | 2008年4月22日 (火) 午後 11時56分

>わさぴょんさん
ありがとうございます!
そうですよね~。入ってみなきゃ分かんないですよねー。
それに、結局労働者は多かれ少なかれ、
こき使われるんですよね・・・
あー、叶姉妹の養子にでもなりないなー。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>まゆきさん
これまた、ありがとうございます!
そうです、8時ちょうどのあずさ2号で旅立ちます!
ブログはまーいちおー続くと思います。
しかし、報告したら「何でそんなこと知ってんだ?」
ってことにならないのかえ?

投稿: べえし | 2008年4月23日 (水) 午前 01時05分

おめでとうございまーーす!
ついに無職にSAYONARAですか!
「無職」というキーワードでここのブログにたどりついてからの読者として、とても感慨深い思いがいたします。

そして故郷から脱出ですか? 新たな生活というかんじですね~いいですね、ぺるってますね!
お互いに体だけは壊さないよう、ほどよく適当にぺるっていきましょう^^P

ちなみにぺるさんという人は存じませんでした…。

投稿: かえで | 2008年4月23日 (水) 午後 09時28分

報告しときました。べえしさんとブログでつながってることは知られているので大丈夫。懐かしがっておりました。頑張ってと言っておりましたよ。

投稿: まゆき | 2008年4月23日 (水) 午後 10時34分

>かえでさん
「無職」がキーワードでここに来たんですか!
ひきこもりの無職にもそれなりに出会いがあるものなんですね。

とりあえず新生活はテキトーに頑張るつもりです。
と言っても少々先の話なのですが。

ぺるさんはかわいいです。
ぜひあらびき団かGoro's barでも見てください。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>まゆきさん
かれこれ1年ちょいですなー。
ぺるったら一度遊びに行こうとか思ってたんですが、
いろいろあって、残念ながらそうもいかない感じです。
皆さんの思いを胸に頑張る所存です!(ウソ)

投稿: べえし | 2008年4月24日 (木) 午前 12時40分

おめでとうございます♪
いよいよぺるっちゃうんですね・・・。
地元脱出ですか?何か新鮮ですぅ。
いろいろあるかと思いますが、
頑張ってくださいまし☆
ブログでぺる確認したいと思います。
無職バンザイ!ぺるバンザイ!


投稿: もみじ | 2008年4月24日 (木) 午後 08時12分

ぺるっちゃいました~。
やっぱ一人暮らしはいいですよね~。
でも、いざするとなると面倒くさ~。ちょっとうんざりしています。
まーお互いお仕事頑張りまっしょい♪

あー一生無職でいたかったのに~。

投稿: べえし | 2008年4月25日 (金) 午前 12時22分

べえしさん、ぺるっと就職おめでとうございます!!
わさぴょんさんも言ってましたがたしかに入ってみないとどんなところかわからないですよね~
ブログは辞めないとのことで安心しました♪
また面白い記事を楽しみにしています♪

マジシャンのぺるさんはかなりかわいいですね♪
あらびき団はたまーに見るけどたまーに面白いひとたち出てますね☆

投稿: Mimi | 2008年4月25日 (金) 午前 12時55分

これまたまた、ありがとうございます。
今はこれが本当におめでたいことであるようにと祈るばかりです。
しかし、
このブログが続いても再び面白い記事はあるのでしょうか・・・

ちなみに僕はあらびき団、毎週楽しみにしています。

投稿: べえし | 2008年4月25日 (金) 午前 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/20236444

この記事へのトラックバック一覧です: ぺるりんちょ。:

« あまり美しくない自然。 | トップページ | しりあがり寿のスヽメ。 »