« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

さらば、アレコレ。

前回、まるでこれが最後のような書き方をしましたが、

まだ人間は引越してないので、また更新しちゃいます。

 

いや~いざ引越しするとなると、

これまでなんとも思ってなかったいろんなものが

なんとなく名残惜しく感じられる今日この頃であります。

例えばそれは、

窓から見える葬式の人だかり、

高らかに鳴らされる霊柩車のクラクション・・・

 

ってそんなものはもちろんどーでもいいんですけど。

思えば小さい頃は、

夏になると山でカブトムシやセミを毎日のように捕まえ、

また海水浴にも30分足らずで行くことができ、

冬には氷が張った川面を歩いてスリルを味わい、

自然に囲まれた良い場所でありました。

大人になったらなったで、

最近は山から景色を眺めたり、

汚い藻だらけの海を探索したりと、

また新たな楽しみも見つけたのに。

そんなのどかな環境ともお別れです。
(むこうがどうなのかよく分からないんですが)

 

それに引っ越すと魚住咲恵ちゃんにも会えなくなるなー。

あー、魚住ちゃんっていうのは、

僕が将来結婚を誓っていたローカルアナウンサーです。

ごめんよ、魚住ちゃん。

やっぱり僕はテレ朝の大木優紀アナと結婚することにするよ。

 

他にも、

引越し先にはウォシュレットとかないんだろーなー

とか、

風呂も狭いんだろーなー

とか。

とにかく、いろいろ名残惜しいです。

 

しかし!

オイラは行かねばならぬ!

さようなら、山よ! 川よ! そして海よ!

さようなら、“OH!くん”! グッズ買ったよ!)

さようなら、アレすけ! 日記がかなりカワイイぞ!)

でもスパーキーななちゃんはどーでもいい。

 

 

 

今回もまるで最後のような書き方ですが、

まだ引越しません・・・

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そして、何もなくなった。

ついにお引越しです。

昨日、旅立ちました。

 

 

 

荷物だけが。

 

 

引越し屋さんに「なるべく安くして欲しい」とお願いしたところ、

人間だけが遅れて行くことになりました。

今は、部屋に唯一取り残された家電であるノートパソコンで

こうしてブログを書いています。

 

テレビもねぇ! DVDもねぇ!

着替えもほとんど残ってねぇ!

荷物がなくなって1日目の朝にして、既にとっても不便です。

オラこんな生活、イヤだ。

しかしあと数日、この状況が続くのだ・・・

 

とにかく、あと数日で人間のほうもお引越しです。

あー、どーなるのかねー。

いっそのこと、僕が引っ越すと同時に大地震でも起こって、

向こうが廃墟になれば面白いのになー。

そして暴力のみが支配する無法地帯と化した街で、

オイラは愛と正義の戦士として生きるのだ。

胸に七つの傷をつけて・・・

 

と、そんな妄想は置いといて、

とりあえず引っ越すとネット環境がなくなるし、

仕事のお勉強もしないとマジで路頭に迷っちゃうしで、

当分ブログはお休みすると思います。

まー携帯からチョロチョロっと更新するかもしれませんが。

携帯からブログを見ることはないので、

コメントにお返事なんかは出来ないと思います。

あしからず。

 

もしも、数ヶ月ブログの更新が途絶えたら、

本当に路頭に迷って、

ヤケクソで北斗神拳の修行でもしてるのかもしれません。

でわー。

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

文化ニュース。

4月30日午前、

これまでその実在が疑問視され、

伝説だと考えられていたものが、

実際の史実であったことを証明する貴重な史料が

遺跡から発掘されました。

 

 

 

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

080429_1337  

 

そんなわけで引越しのために部屋を発掘中の私です。

オイラは貧乏性で物がなかなか捨てられない性分でして、

「何でこんなものが?」って遺物をいろいろ発見しています。

 

それにしてもオイラ、引っ越してちゃんとやっていけるのかねー?

とりあえず一ヶ月間はお給料が頂けるのですが、

それ以降、お勉強がはかどらないと、

なんとお給料が¥0になっちゃうかもしれないんですよねー。

お勉強用の教科書みたいなものをお言いつけどおり購入して、

現在予習中なんですけど、

コイツがまぁ・・・

・・・

・・・

・・・

ゼンゼンはかどらなぁーい!!

つーかサッパリ分からなぁーい!!!

マジで数ヵ月後にはホームレスかも。

 

そんなことを考えてると、最近何だか眠れなくて、

やけに朝早く目が覚めちゃいます。

そしていざ予習をしようとすると、

眠くなっちゃいます。

デリケートでかわいいオイラ。

あーあ、

ホント、

心配だなー・・・

 

しかし、現在の本当の懸案は、

引越しのとき、

エロいブツをいかにバレないように運ぶか

ということなのであった・・・

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »