« 文化ニュース。 | トップページ | さらば、アレコレ。 »

そして、何もなくなった。

ついにお引越しです。

昨日、旅立ちました。

 

 

 

荷物だけが。

 

 

引越し屋さんに「なるべく安くして欲しい」とお願いしたところ、

人間だけが遅れて行くことになりました。

今は、部屋に唯一取り残された家電であるノートパソコンで

こうしてブログを書いています。

 

テレビもねぇ! DVDもねぇ!

着替えもほとんど残ってねぇ!

荷物がなくなって1日目の朝にして、既にとっても不便です。

オラこんな生活、イヤだ。

しかしあと数日、この状況が続くのだ・・・

 

とにかく、あと数日で人間のほうもお引越しです。

あー、どーなるのかねー。

いっそのこと、僕が引っ越すと同時に大地震でも起こって、

向こうが廃墟になれば面白いのになー。

そして暴力のみが支配する無法地帯と化した街で、

オイラは愛と正義の戦士として生きるのだ。

胸に七つの傷をつけて・・・

 

と、そんな妄想は置いといて、

とりあえず引っ越すとネット環境がなくなるし、

仕事のお勉強もしないとマジで路頭に迷っちゃうしで、

当分ブログはお休みすると思います。

まー携帯からチョロチョロっと更新するかもしれませんが。

携帯からブログを見ることはないので、

コメントにお返事なんかは出来ないと思います。

あしからず。

 

もしも、数ヶ月ブログの更新が途絶えたら、

本当に路頭に迷って、

ヤケクソで北斗神拳の修行でもしてるのかもしれません。

でわー。

 

 

 

|

« 文化ニュース。 | トップページ | さらば、アレコレ。 »

就職活動」カテゴリの記事

コメント

おお、なんだか本当に旅立ってしまうのですね。

ブログもお休みに入っちゃうのか~、なんだか寂しいですが、大地震で街が消え去り路頭に迷うことなく、仕事もうまく軌道にのり、そしてお給料もらってウホホーイな頃にまたお会いできることを楽しみにしております^ ^/
北斗神拳を極めてテレビに出演してる姿も見てみたいような気もしますが、とりあえずお仕事がんばってください。

とりあえず、無職からの脱出と新生活への門出を祝して!
ウホホイ!

投稿: かえで | 2008年5月 6日 (火) 午後 09時46分

人間が後だとお安いのですか~笑!
無事に引越しができるといいですね♪
しばらく面白ブログの方はお休みかぁ~残念!

べえしさんのお仕事がうまくいくように祈ってます~☆
何もかもぺるっと丸くおさまりますよ~に☆

投稿: Mimi | 2008年5月 6日 (火) 午後 10時34分

いや~、温かいお言葉、ありがとうございます!
お二人のお言葉を胸に刻んで、頑張ります!
まーほどほどに・・・

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>かえでさん
そーですねー、ブログは書くのもお休みなのですが、
かえでさんはじめ、他の人のブログを読めなくなるのもさびしいですねー。

もし仕事が上手くいかなかったら、
早めに見切りをつけて『レッドカーペット』目指そうと思います。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>Mimiさん
引越し屋さんの都合に合わせるってことで、お安くなるみたいです。
ちょっと遠めのお引越しの時にはこーゆーことがあるみたいですよー。
もしも機会があったらお試しください。
かなり不便ですけど。

「ぺる語」をずいぶん気に入られたみたいですねー。
ぺるりんちょー。

投稿: べえし | 2008年5月 7日 (水) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/20797218

この記事へのトラックバック一覧です: そして、何もなくなった。:

« 文化ニュース。 | トップページ | さらば、アレコレ。 »