« そして、何もなくなった。 | トップページ | いろんな検定が。 »

さらば、アレコレ。

前回、まるでこれが最後のような書き方をしましたが、

まだ人間は引越してないので、また更新しちゃいます。

 

いや~いざ引越しするとなると、

これまでなんとも思ってなかったいろんなものが

なんとなく名残惜しく感じられる今日この頃であります。

例えばそれは、

窓から見える葬式の人だかり、

高らかに鳴らされる霊柩車のクラクション・・・

 

ってそんなものはもちろんどーでもいいんですけど。

思えば小さい頃は、

夏になると山でカブトムシやセミを毎日のように捕まえ、

また海水浴にも30分足らずで行くことができ、

冬には氷が張った川面を歩いてスリルを味わい、

自然に囲まれた良い場所でありました。

大人になったらなったで、

最近は山から景色を眺めたり、

汚い藻だらけの海を探索したりと、

また新たな楽しみも見つけたのに。

そんなのどかな環境ともお別れです。
(むこうがどうなのかよく分からないんですが)

 

それに引っ越すと魚住咲恵ちゃんにも会えなくなるなー。

あー、魚住ちゃんっていうのは、

僕が将来結婚を誓っていたローカルアナウンサーです。

ごめんよ、魚住ちゃん。

やっぱり僕はテレ朝の大木優紀アナと結婚することにするよ。

 

他にも、

引越し先にはウォシュレットとかないんだろーなー

とか、

風呂も狭いんだろーなー

とか。

とにかく、いろいろ名残惜しいです。

 

しかし!

オイラは行かねばならぬ!

さようなら、山よ! 川よ! そして海よ!

さようなら、“OH!くん”! グッズ買ったよ!)

さようなら、アレすけ! 日記がかなりカワイイぞ!)

でもスパーキーななちゃんはどーでもいい。

 

 

 

今回もまるで最後のような書き方ですが、

まだ引越しません・・・

 

 

 

|

« そして、何もなくなった。 | トップページ | いろんな検定が。 »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あー、いよいよって感じですね~
なんか結婚を明日に控えた娘さんの様ですなぁ☆

魚住咲恵アナ・・・聞いたこと無いけど
魚住りえアナ(初めて見た時、『なんて可愛い女子アナだ!』と思った)と
関係あるんでしょうか?

投稿: わさぴょん | 2008年5月 7日 (水) 午後 05時47分

僕は心は乙女です。

魚住ちゃんはまー他県の人は知りようがないですよねー。
魚住りえさんとの関係は全く分かりませんが、
僕はりえより咲恵のほうがダンゼン好きです!!
先日、実物をみる機会があったのですが、
カワイかったな~♪

投稿: べえし | 2008年5月 8日 (木) 午前 01時25分

OHK!!懐かしい響き・・・☆(←前職と関係してます)こんなかわいいキャラだったのですね☆なごみます♪

昔ローカル局のアナだった人と一緒に仕事をしたことがありますが、かわいかったです☆魚住さん・・多分見たらわかるかも(すみませ~ん笑)

べえしさん旅立ってしまったなぁ~と思いながら来てみたら更新されててなんか嬉しかったです笑

投稿: Mimi | 2008年5月 8日 (木) 午前 09時18分

僕はうそつきです。

局アナと仕事するなんて、うらやましい・・・
我が県の局アナ事情は「魚住前」と「魚住後」に分けられます。
魚住さんの登場によって、ローカル番組が格段に楽しくなりました。
魚住さんは我が県の至宝です!
魚住ちゃ~ん、元気でね~ (ToT )ノシ (なんだこのコメント)

投稿: べえし | 2008年5月 8日 (木) 午後 05時20分

いよいよ引越し間近ですか~。
引越し先もいい環境であるといいですね。
OHくんやアレすけも応援してますよきっと♪
そして私も・・・新生活頑張ってくださーい。
大木アナがお待ちかねですしネ。
魚住アナも顔が分からないのですが、
きっとどちらもかわいい系?きれい系?
なのでしょうかlovely


投稿: もみじ | 2008年5月 8日 (木) 午後 09時02分

引越し先には、実はまだ一度も行ったことがないんですよねー。
ネットで調べた感じでは、街のようなそうでもないような、
中途半端な感じ?

乙女に応援されてると思うと、気合が入りますなー。
ありがとうございますー。
そして大木アナと結婚する日を夢見て、頑張ります。

魚住ちゃんはカワイイ系ですねー。
時にムチャ振りをして芸人さんを困らせる、愉快な人ですよー。

投稿: べえし | 2008年5月 9日 (金) 午前 01時00分

私ももう行っちゃったのか・・・とのぞいて見たら更新されてて嬉しかったぞな。なんかスリル満点な引っ越に就職だねぇ~。ほんと頑張ってくださいよ~。私も緑の制服でまだまだ頑張るつもりです!!

投稿: まゆき | 2008年5月10日 (土) 午前 05時30分

ネットカフェから登場です。
応援ありがとうございます。

まゆきさん以下緑の軍団も、お幸せに~。
おいらがこのブログに帰ってくるのはいつの日でしょうか・・・

投稿: べえし | 2008年5月22日 (木) 午後 07時03分

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】


http://ryoukochang.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!

http://ryoukochang.blogspot.com/

あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!

ではとくとご覧アレ・・・。

投稿: ■長澤まさみの問題映像!静岡のラブホで・・・【衝撃映像】 | 2009年2月14日 (土) 午後 03時50分

>■長澤まさみの問題映像!静岡のラブホで・・・【衝撃映像】さん
初めまして!
残念ながら、
僕は広末涼子ちゃんにはあまりそそられないのですが、
長澤まさみちゃんの件はどーなってるのでしょーか・・・
 
お節介とは思いますが、ヒトコト言わせていただくと、
名前が長すぎです!!!pout

投稿: べえし | 2009年2月14日 (土) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/20811290

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、アレコレ。:

« そして、何もなくなった。 | トップページ | いろんな検定が。 »