« しりあがり寿のスヽメ。 | トップページ | そして、何もなくなった。 »

文化ニュース。

4月30日午前、

これまでその実在が疑問視され、

伝説だと考えられていたものが、

実際の史実であったことを証明する貴重な史料が

遺跡から発掘されました。

 

 

 

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

080429_1337  

 

そんなわけで引越しのために部屋を発掘中の私です。

オイラは貧乏性で物がなかなか捨てられない性分でして、

「何でこんなものが?」って遺物をいろいろ発見しています。

 

それにしてもオイラ、引っ越してちゃんとやっていけるのかねー?

とりあえず一ヶ月間はお給料が頂けるのですが、

それ以降、お勉強がはかどらないと、

なんとお給料が¥0になっちゃうかもしれないんですよねー。

お勉強用の教科書みたいなものをお言いつけどおり購入して、

現在予習中なんですけど、

コイツがまぁ・・・

・・・

・・・

・・・

ゼンゼンはかどらなぁーい!!

つーかサッパリ分からなぁーい!!!

マジで数ヵ月後にはホームレスかも。

 

そんなことを考えてると、最近何だか眠れなくて、

やけに朝早く目が覚めちゃいます。

そしていざ予習をしようとすると、

眠くなっちゃいます。

デリケートでかわいいオイラ。

あーあ、

ホント、

心配だなー・・・

 

しかし、現在の本当の懸案は、

引越しのとき、

エロいブツをいかにバレないように運ぶか

ということなのであった・・・

 

 

 

|

« しりあがり寿のスヽメ。 | トップページ | そして、何もなくなった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

J-PHONE、懐かしいブツですね。
vodafoneは今だ世話になっているので
なんとも言えませんがsweat02
お勉強しなくちゃいけないんですかー。
程ほどに頑張って下さいね。
とにかくエロイブツがうまく運べますように
お祈り致します・・・。

投稿: もみじ | 2008年5月 3日 (土) 午前 09時46分

わたしの携帯には今だにJ-PHONE/VODAFONEって書いてあります…。伝説の一品なのでなかなか変えられないです…。

それにしても、なかなか厳しいお仕事なのですね(どんな仕事だろう??)。お給料0円て!! 仕事ってやってみないとなかなか覚わらないから予習は大変でしょうね…bearing

エロイブツというか、見られたくないものは、ワタシはカギのかかるスーツケースに入れて引越し先まで運んだことあります^^;

投稿: かえで | 2008年5月 3日 (土) 午前 10時15分

まー僕の現役携帯もボーダフォンなんですけどねー。(´゚c_,゚` )
そしてJフォン携帯は目覚ましとして活躍しています。

>もみじさん
この年になってもまた新しい勉強をしないといけないとは・・・
ほどほどに頑張るしかないのでしょーかねー。
最近、荷物を梱包中なのですが、
EB(エロイブツ)はなんとか上手く運べそうです。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>かえでさん
おおおお、Jフォンと書いた携帯をお使いとは!
ぜひ文化遺産になるまで使い続けてください。

まったく未経験のことを本だけで勉強しろってのが無理なんだ!
そうに決まってる!
と思う今日この頃です。

カギを閉めると、それはそれで他人が気付くと怪しまれそうですねー。

投稿: べえし | 2008年5月 4日 (日) 午前 12時52分

J-PHONE懐かしいお宝ですね~。
私の携帯にはVodafoneって書いてあります~笑

EB(最近は短縮が流行?)は鍵付きスーツケースがよさそう~!
あ、でもスーツケース2個とかだと完全に怪しいですね笑

投稿: Mimi | 2008年5月 5日 (月) 午前 09時30分

鍵付きスーツケース、その時点でけっこう怪しいですねー。
しかもデカイし。

それにしても皆さんボーダフォンなんですね。
ホワイトプランの前から使っていらっしゃると。
意外とシェアがあったんですねー。

投稿: べえし | 2008年5月 5日 (月) 午後 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/20678860

この記事へのトラックバック一覧です: 文化ニュース。:

« しりあがり寿のスヽメ。 | トップページ | そして、何もなくなった。 »