« 電車でGo! | トップページ | 麺days。 »

洗礼。

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

わたしは穢れてしまいました・・・

 

それはある朝のことでした。

その日、わたしはいつもより早く出勤しなければならず、

普段より早い電車に乗りました。

その男が、わたしが乗るより前からその電車にいたのか、

それとも、わたしより後に乗り合わせてきたのか、

はたまたわたしと同じ駅から乗ったのか、

今となっては分かりません。

わたしが彼の存在に気付いたのは、

彼が首からさげたカバンのかどが、

ツンツンとわたしのアソコラヘンに当たっているのに

気付いた時でした。

「まーこーゆー偶然も、タマには仕方ないぜ」

わたしは心の中で苦笑しながら、

その時はまだ空いていた電車の中で少し向きを変えて、

その場をやり過ごしたのでした。

 

しばらくすると、

わたしの手が誰かの手に触れているのに気がつきました。

彼でした。

満員電車では人と人が密着するのが常ですが、

肌と肌が触れ合うことは意外とありません。

にもかかわらず、まだそれほど混んでもいない電車の中で、

わたしと彼の手と手が触れ合っていたのでした。

「こんな偶然もあるんかのう?」

 

ああ、しかし!

今にして思えば、この2つの偶然は

実は全てが彼の意図するところだったのです!

 

やがて、いつものように電車はすし詰め状態になり、

いつしかわたしと彼は電車の壁際で隣り合わせに立っていました。

わたしは壁に背を向け、彼は壁のほうを向いて。

そして、

わたしはアソコラヘンに、なにやら動くものを感じたのです。

手でした。

周りの状況からして、それは彼の手に間違いありません。

あまりに理解しがたい事態に遭遇すると、

人はそれを理解するまでに時間を要するものです。

彼の手の動きは、

例えば身動き取れない電車の中で、

何とか楽な姿勢をとろうしているとか、そういうものではなく、

明らかにわたしのアソコラヘンを

撫で回すようにまさぐっているのでした。

 

痴漢?

 

そう、男であるこのオレが、痴女ではなく、

痴漢の被害にあっているのだった。

そう理解するまでに1駅や2駅は通過していたと思う。

それくらい理解しがたいことだったのだ。

 

しかし、いったん理解してしまうと、

「このまま放っておくと、どんなことされるんだろう・・・♪」

という好奇心が芽生えてきた。

オレも変態なのであった。

今のところ社会の窓から不法侵入するとか、

そういう過激なことはなく、ただ服の上から撫で回すだけなので、

とりあえず放っておいてみた。

アホだ。

しかし、男に撫で回されて反応してしまうのもシャクなので、

官能小説とかでよくある、エロ拷問を受ける人のように、
       (よくあるか?)

「”解脱”とは何か? ”空”とは? ”梵我一如”とは?」

などと考えて気を散らしながら、男の攻めに耐えることにした。

アホだ。

 

結局その後もどうということもなく、

某駅でお客の大規模な入れ替えがあり、一瞬電車が空いた時、

「この駅から次の駅までは長い・・・

 この間にヒドイ拷問を受けると陥落してしまうかも・・・」

と思ったオレは、男にひじ打ちをかまし、

それ以降は男も手を引っ込めたのであった。

 

しかし、その痴漢ヤロウの行動で、

男が男のアソコを触るとかそういうのは置いといて、

意味不明だった行動が一つある。

それは、電車が曲がったり、急にスピードを上げ下げしたとき、

電車内のお客が一方向に押しやられ、

電車内の圧力が極度に増すのだが、

それにあわせて痴漢がオレのアソコラヘンを

ぎゅうぅぅぅぅ~っと押さえつけてきたことだ。

そんなことをして、何が楽しいのか?

仮にオレが女性の・・・ って話が生々しくなるので自粛するが、

とにかく、オレにはまったく理解できないことだった。

 

ああ・・・

結婚するまではキレイな体でいたかったのに・・・

|

« 電車でGo! | トップページ | 麺days。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!待ってましたべえしさんのこの記事~(笑)
男が男に・・・ってまさかのまさかですねぇ。
早いとこ肘打ちをかまさなかったらどんな拷問が・・・shock

投稿: Mimi | 2008年7月20日 (日) 午後 10時39分

はっちょうぼりが意味された!
それではっちょうぼりは、あまにょんで拷問したいです。

投稿: BlogPetのはっちょうぼり | 2008年7月21日 (月) 午後 01時12分

やっと来ましたねー! やっぱ相手は男だったんだ☆
相手の人ってどんな感じの人でした??
チカンって気の弱そうなやつが多いんだよね~

押さえつけは、何でしょう? アピール?

投稿: わさぴょん | 2008年7月22日 (火) 午前 06時43分

>Mimiさん
何とか操は守りました(そうか?)
聞くところによると、
女が男を触る、いわゆる「痴女」よりは
ホモの痴漢さんのほうが多いとか・・・

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>はっちょうぼりさん
そうですか、意味されましたか。
ところで、拷問したいってのは痴漢したいって意味ですか?
痴漢は犯罪ですぞ。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>わさぴょんさん
確かに、気の弱そうな若い人でした!
その後、
女性目当ての痴漢が捕まっているのを2度見たのですが、
 (けっこう確率高い?)
やっぱり気の弱そうな人でした。

押さえつけは意味が分からなくて、笑っちゃいそうでした(変態?)

投稿: べえし | 2008年7月23日 (水) 午前 02時43分

いやはやー男性が男性をですね^^;
ちょっとリアルで見てみたかったです。
好奇心旺盛なべえしさんも面白いですねぇ。
電車で叫んでいたらどうなったんだろーとか、
ひじ打ちしなかったら・・・とか、
いろいろ気になります。
そういえば前にも痴漢に遭いませんでした?

投稿: もみじ | 2008年7月29日 (火) 午後 10時58分

いや、前に痴漢にあったとか書いたのは、
全部同じ一つの事件です。
今回、詳細に経験を書いてみました。

叫んだりしたらどうなんでしょうねー?
周りの男性が助けてくれたりするんでしょうか?

投稿: べえし | 2008年8月 4日 (月) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/22248000

この記事へのトラックバック一覧です: 洗礼。:

« 電車でGo! | トップページ | 麺days。 »