« セミーン。 | トップページ | 異臭issue。 »

うねうね。

080812_1025  

おそらく、日本で有数の大きな駅であろう、

某駅のわきを走る、得体の知れないパイプ群。

こう見えて実は整理されているのでしょうか?

そのスジの人が見れば、

どれが何のパイプだとかすぐに分かるんでしょうか?

 

世の中、ちょっと怖い。

|

« セミーン。 | トップページ | 異臭issue。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるで木の根っこみたいですね~☆
あまり気にしない場所だけど、ここに注目したべえしさんが面白いですhappy01

投稿: Mimi | 2008年8月12日 (火) 午後 10時41分

我が家のTV裏のAV機器の配線なども
かなりエライことになっておりますが
それと似たような感じなんでしょうか☆
見る人がみれば分かるのかな??

そうそうこないだ、ウチのブログにかえでさんが遊びにきてくれました♪
ありがとうございます^^

投稿: わさぴょん | 2008年8月14日 (木) 午前 06時58分

>Mimiさん
そうでしょうか。
まー僕はいろんな場所の壁の張り紙や掲示板が気になって、
じっくり読んでしまうのですが、
そんなものを読んでる人はあんまりいないということに、
最近気がつきました。
どーでもいいものが気になる性分なのでしょうか?
 
  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>わさぴょんさん
家電の配線はウチもなかなかです。
「掃除の時に邪魔にならないようにするにはどうすれば良いか?」
と考えた結果、
僕の部屋では床ではなく、上のほうからぶら下がっています。
なかなか便利ですよ。
 
かえでさん&もみじさんの共同ブログは
かなりの面白ブログだと思います。
ぜひ交流してくださいー。

投稿: べえし | 2008年8月16日 (土) 午前 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/22931570

この記事へのトラックバック一覧です: うねうね。:

« セミーン。 | トップページ | 異臭issue。 »