« ウチのタマちゃんが・・・ | トップページ | 姉さん、事件です!! »

ウチのタマちゃんが・・・(BlogPet)

べえしの「ウチのタマちゃんが・・・」のまねしてかいてみるね

長きにわたる無職生活に住むデリケートなだけともいかず、「ヒリヒリ痛い」と思ったオイラはわが身かもしれないがゴロゴロした洗濯洗剤って恐ろしいです。
まー単に貧乏なだけで就職したの中に原因らしきものはわが身かもしれないがゴロゴロした人たちがゴロゴロしてみると言うの塊がただれて、と悲鳴をあらためて知った人たちがただれてみると、最近、マッタク思い当たるフシが次々にピリオドを見て様子をあらためて知ったワタクシですが次々にピリオドを確認するわけにクビになってるんです。
(↑「パン」&「ヒリヒリ痛い」と思った洗濯洗剤って恐ろしいですね・オソロシや・洗剤って恐ろしいです。
まー単に貧乏なだけと思った人たちがないのに、オイラはわが身かもしれないのに、ある日のは判明していた洗濯洗剤のことですまして、やっとのラインの塊がないが次々に、会社で就職して入社していた。
まー単に貧乏なタマちゃんが次々に原因らしきものは判明していたのも言うがゴロゴロしてみると思ったのはわが身かもなぁ~・洗剤って恐ろしいです!

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

|

« ウチのタマちゃんが・・・ | トップページ | 姉さん、事件です!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とにかく洗剤が恐ろしいということがよく分かりました!

投稿: かえで | 2008年11月27日 (木) 午後 08時54分

>かえでさん
最後だけムリヤリまとめてますね。
終わりよければ全てよし!

投稿: べえし | 2008年11月29日 (土) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/25407258

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのタマちゃんが・・・(BlogPet):

« ウチのタマちゃんが・・・ | トップページ | 姉さん、事件です!! »