« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

姉さん、事件です!!

って、オイラに姉さんはいないんだったぁぁぁぁ!!!

 

それはともかく、

大変な事件が起こってしまいました。

 

 

なんと、

 

なんと、

 

・・・・・・・・・

 

クビになってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

 

いやー、なんかヤバイなーと思ってたんですよねー。

「研修生」と称する新入社員はどんどん増えるんだけど、

増えるばっかりで減らなくて。

で、最近になってトツゼン大粛清が行われて、

10何人がドワーッとクビになっちゃって。

そん中には、

地方からわざわざ出てきて、一ヶ月くらいしか経ってない人も・・・

「これ、オイラもヤバくねー? ギザヤバユス」

とか思ってたら、

ホントにクビになっちゃいました。

 

ぎょへーsign02sign03wobblyannoyrunshocksweat01punchrainheart03riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

 

ぼ、ぼ、ぼくは、

お、おにぎりが、

す、好きなんだな。

 

裸の大将のマネはともかく、

これは、サブプライムが悪いのか?

アソウが悪いのか?

それとも無計画な会社のおえらいさんが悪いのか?

まー仕事嫌いなオイラが悪いのかもしれないが。

 

かく言うオイラも、右も左も分からない土地に引っ越して、

半年しか経ってない身。

ニュースでは、

就職内定が出た学生さんたちの内定が取り消されてるとか・・・

どーするオレ!? どーなるオレ!?

死して屍、拾うもの無し!!! 

 

街ではクリスマス・ソングが聴こえ始めた今日この頃。

今年は寒い冬になりそうです・・・

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ウチのタマちゃんが・・・(BlogPet)

べえしの「ウチのタマちゃんが・・・」のまねしてかいてみるね

長きにわたる無職生活に住むデリケートなだけともいかず、「ヒリヒリ痛い」と思ったオイラはわが身かもしれないがゴロゴロした洗濯洗剤って恐ろしいです。
まー単に貧乏なだけで就職したの中に原因らしきものはわが身かもしれないがゴロゴロした人たちがゴロゴロしてみると言うの塊がただれて、と悲鳴をあらためて知った人たちがただれてみると、最近、マッタク思い当たるフシが次々にピリオドを見て様子をあらためて知ったワタクシですが次々にピリオドを確認するわけにクビになってるんです。
(↑「パン」&「ヒリヒリ痛い」と思った洗濯洗剤って恐ろしいですね・オソロシや・洗剤って恐ろしいです。
まー単に貧乏なだけと思った人たちがないのに、オイラはわが身かもしれないのに、ある日のは判明していた洗濯洗剤のことですまして、やっとのラインの塊がないが次々に、会社で就職して入社していた。
まー単に貧乏なタマちゃんが次々に原因らしきものは判明していたのも言うがゴロゴロしてみると思ったのはわが身かもなぁ~・洗剤って恐ろしいです!

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウチのタマちゃんが・・・

長きにわたる無職生活にピリオドを打ち、

やっとのことで就職したワタクシですが、

最近、僕と前後して入社した人たちが

次々にクビになってるんですけど・・・

アソウ! しっかりしろ!!punchannoy

明日はわが身かもなぁ~・・・ オソロシや・・・coldsweats02

 

 

それはそうと、ある日のこと、

マッタク思い当たるフシがないのに、

オイラのⅤラインの中に住むデリケートなタマちゃんcatが、

「ヒリヒリ痛い」と悲鳴を上げておりました。

 

しかし、会社でそんなことを確認するわけにもいかず、

家に帰って様子を見てみると、

おおsign03

肌がただれて、と言うのは大袈裟かもしれないが、

「確かにこれじゃ、ヒリヒリするわいな」ということになっていた。

でも、いったいナゼsign02

 

と思ったのも束の間、

すぐに原因らしきものは判明した。flair

breadtwoの中に、溶け残った洗濯洗剤の塊がゴロゴロしていたのだ。
(↑「パン」&「two」です。念のため)

洗剤って恐ろしいですね・・・coldsweats02

 

 

洗剤の化学物質としての恐ろしさをあらためて知ったオイラは、

食器も全て水洗いだけですましております。

まー単に貧乏なだけとも言うが。crying

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ひかえめなお願い。

ひかえめなお願い。
とあるラーメン屋にて。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »