« 早送りDVD日記。 | トップページ | 生か死か、それよりもっと重大な問題があるような。 »

声はすれども。

今日、何気なくiTunesで音楽を聴いていたら、

なんとなく見覚えのある名前の人の歌が流れてきた。

 

藤田陽子・・・?

ふじたよーこ・・・

 

あれま、「女立喰師」の藤田さんじゃないですか!

前に『茶の味』という映画を見たとき、

そのエンディング・テーマの歌がけっこう気に入って、
(映画はあんまり覚えてないです)

レンタル屋をハシゴして捜し求めた曲↓を歌ってたのが

藤田陽子さんだったのね。

調べてみると、他にもCD出してるご様子↓。

廃盤みたいだけど。残念。

それにしても、オサレな人は

やっぱりオサレな人とオサレな音楽をやるんですねー。

オイラはお友達になれないのでしょうか・・・

 

 

 

|

« 早送りDVD日記。 | トップページ | 生か死か、それよりもっと重大な問題があるような。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/27899067

この記事へのトラックバック一覧です: 声はすれども。:

« 早送りDVD日記。 | トップページ | 生か死か、それよりもっと重大な問題があるような。 »