« はやっ!!! | トップページ | 電車を停める男。 »

べえ氏の隣人。

見知らぬ土地に引っ越して1年も経っていないオイラ。

僕が住んでる1ルーム・マンションは一応オートロックであり、

そんな我が家のインターホンが鳴るのは、

通販や出前の配達とか、

実家から野菜ジュースが送られてくる時くらいです。

要するに事前にある程度分かっているのです。

 

しかし、今日は全く覚えもないのにインターホンが鳴った。

以前、同様のことがあったときは新聞の勧誘で、

「どうやって入ったんだ?」

とかなりいぶかしく、恐ろしく思ったものです。

 

今日、またもや身に覚えのないインターホンが鳴り、

「なんだろう?」とビクビクしながら出ると、

引越しの挨拶でした。

 

見れば、まだ若い女の子とそのお母さんらしき人。

学生さんかなー?

僕は今まで、引越しの挨拶をしたことがないのですが。

若い女性はヘタに引越しの挨拶なんかしないほうが

安全なのでは? とチラッと思いました。

イヤな世の中ですね。

まー僕はロリコンなので心配無用ですが。

 

挨拶の品として、タオルをくれました。

このタオル、ビミョーにくたびれた感じがするのは、

気のせいだろうか・・・

 

↑全く関係ありませんが、LFO 「Freak」。
 カッコイイ。そしてロリ。

 

 

 

|

« はやっ!!! | トップページ | 電車を停める男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~☆(いろんな意味で)

このLFOってのはドコの国の人たちですか?
この曲カッコイイですね~♪
女の子達の顔が同じに見えるのはCGかな?

投稿: わさぴょん | 2009年3月29日 (日) 午前 09時02分

ロリ~なんですね(笑)
ほんとにこの世の中引越しの挨拶とか怖いかも~(^-^;

LFOかっこいいっすね!!
呪怨みたいな顔になっててコワいけど曲気に入りました♪
どこの国の人たちなんでしょ~?

投稿: アイノワ | 2009年3月29日 (日) 午後 11時28分

>わさぴょんさん
カミングアウトしてしまった・・・
 
LFO、実はこの曲しか知りません。
どこかで偶然、この映像を見たんですよね~。
調べてみると、どうやらイギリスの人達らしいです。
 
女の子たちはノーマルの時はそれぞれ顔が違うように見えますが、
(ロリコンの目は鋭いぜ)
コワい顔はどーなってるのか、気になりますねー。
 
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>アイノワさん
世の中、何かと物騒ですからね~。
 
ワケわかんないけどコワい映像もまたカッコいいですよねー。
LFOは、上にも書いた通り、イギリスの方たちらしいです。
この手の音楽はなんだか国籍不明ですね~。

投稿: べえし | 2009年3月30日 (月) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/28852355

この記事へのトラックバック一覧です: べえ氏の隣人。:

« はやっ!!! | トップページ | 電車を停める男。 »