« ローカをひた走る。 | トップページ | べえ氏の隣人。 »

はやっ!!!

さすがにそろそろ暖かくなってきました。

そんなわけで今日はコートなしで出勤。

 

皆さん考えることは同じらしく、

通勤中、コートなしのスーツ姿の人がかなりいました。

 

しかし、

今日は風も強いし、やっぱりちょっと寒いな・・・

なんて思いながら歩いていると、

なんと!

コートどころか、スーツも脱ぎ捨て、

ワイシャツ姿で歩いてる人、発見!

 

はやっ!!!
 
てか、なんで?!?!?

Cocolog_oekaki_2009_03_23_22_46

 

 

 

|

« ローカをひた走る。 | トップページ | べえ氏の隣人。 »

ゆみ子のお絵かき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日はやい人を見かけました☆
裸足にサンダルで歩いてたおねいさんにびっくりしましたΣ(゚д゚;)
朝晩は冷えるのでマフラーはかかせません~。

投稿: アイノワ | 2009年3月26日 (木) 午前 12時05分

>アイノワさん
裸足にサンダル。
それはやはり寒そうですねー。
女性は冬といえどオサレに気を遣わないといけないので、
タイヘンですねー。
サンダルって、オサレじゃないか。
でも、ストッキングとか履いてても、
冬のスカートは寒そうだなーといつも思います。
 
マフラー、僕はいまだかつてしたことがない気がします~。

投稿: べえし | 2009年3月27日 (金) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/28772003

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ!!!:

« ローカをひた走る。 | トップページ | べえ氏の隣人。 »