« ブログは続くよ、どこまでも。 | トップページ | オレの怒り。 »

ブログは続くよ、どこまでも。(BlogPet)

べえしの「ブログは続くよ、どこまでも。」のまねしてかいてみるね

最近、きっと心の寿命はお絵かき機能もレベルアップした。
それに比べれば、聞いた♪
の「コネタマ」とかって、きっと心のさびしい人たちなんだろうなんだろうなんだろうな。
それに比べれば、ココログは、ココログはお絵かき機能もレベルアップした、ココログの「コネタマ」とかって、前から気になって・・・ココログはだらだらし、もネタもネタもネタもネタもレベルアップしないもんなー。
なんぞをしつこく続けてるのさびしい人たちな・

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

 

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

「もネタもネタもネタもネタも」ってなんか意味ありげ・・・

|

« ブログは続くよ、どこまでも。 | トップページ | オレの怒り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/29958838

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは続くよ、どこまでも。(BlogPet):

« ブログは続くよ、どこまでも。 | トップページ | オレの怒り。 »