« べえしもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ブログは続くよ、どこまでも。(BlogPet) »

ブログは続くよ、どこまでも。

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_06_02_

最近、ブログ書くヒマもネタも、

そして何より気力がないです。

なんか面倒くさくって・・・

ココログにログインすらしないもんなー。

 

今回は、前から気になっていた、

ココログの「コネタマ」というのに参加してみました。

ココログはお絵かき機能もレベルアップしたらしいし、

ブログもいろいろ進化しますなー。

 

ブログの寿命は平均1年くらいだとかって、

聞いたことがあるような。

それに比べれば、オイラは結構長くやってるなー。

ブログなんぞをしつこく続けてるのは、

きっと心のさびしい人たちなんだろうな・・・

 

このブログはだらだらしながら、当分続くと思います・・・

 

 

 

|

« べえしもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ブログは続くよ、どこまでも。(BlogPet) »

ゆみ子のお絵かき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心のさびしい人間のひとり、わさぴょんでございます★
これ何? 写真にお絵描き出来る様になったの??

今日は子供が熱出しちゃって仕事お休み~
「子供が熱出して・・・」と電話すると
声に出さなくとも「(もしや新型インフル?!)」と思われてるのが分かる(^^;)
なので「あ~昨晩から耳が痛いって言ってたんで中耳炎だと思います。」と先回りして説明。
すると、あからさまにホッとされる・・・

でも今週に入って、道歩いててもマスクの人はほとんどいなくなりましたよ☆

投稿: わさぴょん | 2009年6月 3日 (水) 午前 09時05分

心のさびしい人間その②です~(笑)
オムライス(?)に落書きしました?
私もきっとこれからもブログを続けそうだなぁと思います☆
最初の頃はすごいやる気で更新してましたが、すでにその意気込みは老朽化・・。

投稿: アイノワ | 2009年6月 3日 (水) 午後 11時24分

うう、確かに意味が分かりませんね・・・
 
これは「オムライスにケチャップで文字を書く」
というようなお題というかテーマがありまして、
ほんとならそれが記事に表示されるはずなんですけど・・・
記事にタイトルを付け忘れて、
2度投稿したのがいけなかったのでしょうか?
 
  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>わさぴょんさん
最近はインフルエンザ関係のお話はめっきり聞かなくなりましたねー。
中耳炎で熱が出るとは、知りませんでした。
お子さん、お大事にー。
 
  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>アイノワさん
確かに、僕も最初の頃の意欲はなくなりましたねー。
昔は「ただの日記ブログにはしない!」と思ってたんですが、
最近はどー見てもただの日記・・・
 
  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
いやー、しかしお二人とも心がさびしいだなんて、そんな・・・
僕はもうすぐ夏だというのに心は寒いです。

投稿: べえし | 2009年6月 4日 (木) 午後 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/29918220

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは続くよ、どこまでも。:

« べえしもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ブログは続くよ、どこまでも。(BlogPet) »