« 叫べロック、そして笑え。 | トップページ | 生きる希望、又はエロ。 »

マリッジ・ブルー2。

人は見かけでけっこう判断できると思う。

だって、

アイツらなんか、一目でアホだって分かるじゃん!?

あんなのと結婚しちゃうからのりPも亜希子ちゃんも

不幸になるんだああああああああ!!!!

 

 

それはそうと、

けっこう前に、僕の弟が結婚だか入籍だかした

というのは、このブログに書いたと思います。

その時は、

いわゆる結婚式というものはなんだかんだでなかったのですが、

今さらになって、

弟が結婚式をやると言い出しました。

 

えー。(・_・ )

 

今、気になっているのは、

そこでオイラになんか喋れと言われるんじゃないか

ということです。

 

あーゆーのっていろいろ気を遣っちゃうしなー。

弟の奥さんのことなんて、オイラなんにも知らないし。

かと言って、ありきたりなお寒いスピーチもイヤだしー。

とりあえず、もしもの時に備えて、

結婚式用のスピーチを考えてみました。

 

結婚していない私が言うのもナンですが、

結婚には3つの大事な「ふくろ」が必要です。

今日はその3つの「ふくろ」について

お話させていただこうと思います。

 

まず一つ目は「大きな袋」。

「大は小を兼ねる」と申しまして、

大きな袋は何かと便利です。

 

二つめは「小さな袋」。

「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉がございます。

何でも大きな袋に詰め込めば良い

というのはどーかと思います。

 

そして三つめは「予備の袋」。

「備えあれば憂いなし」。

予備の袋を常備しておくのも重要ではないでしょうか。

 

お二人ともお幸せに。

では、

心をこめて『てんとう虫のサンバ』を歌わさせて頂きます。

 

ダメか?

とりあえず、弟の奥さんはイイ人そうなので、

まーテキトーなこと言っても大丈夫だろう。

 

むしろ、オイラが一族を破滅させる

危険分子という気がする、今日この頃です。

 

 

 

|

« 叫べロック、そして笑え。 | トップページ | 生きる希望、又はエロ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そりゃ、ホントに寒過ぎるだろwww。

せめて、『知恵袋に堪忍袋、困った時のお袋でございます』ぐらいのことは言ってもらいたいもので。

投稿: afool | 2009年8月 9日 (日) 午前 10時33分

今回の一連の騒動で一番ビックリしたのは
’のりぴーの弟がヤクザ’という所でした★

てんとう虫のサンバって、1人で歌うの?

投稿: わさぴょん | 2009年8月 9日 (日) 午後 03時31分

>afoolさん
それはフツーなのでは・・・
 
  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>わさぴょんさん
周囲の誰も知らない兄弟がいて、
しかも一方は華の芸能界でトップアイドル、
一方は極道のならず者・・・
なんてドラマチック!!
カッコイイ!!!
事実は小説より奇なるものですね~。
 
もし復帰したら、
世の中の酸いも甘いも知り尽くした究極の姉御キャラとして、
芸能界を牛耳って欲しいものです。
一生ついて行きます。
 
『てんとう虫のサンバ』は大人数で歌うものなんですか?
じゃあオリジナルソングを作って、
ギターの弾き語りでもやることにします。
(それだけはやめとけ!!)

投稿: べえし | 2009年8月10日 (月) 午前 12時32分

結婚するの?

投稿: BlogPetのはっちょうぼり | 2009年8月10日 (月) 午後 02時46分

やっぱり結婚式ソングといえば、てんとう虫のサンバですよね(≧∇≦)
謎の袋エピソード・・・最後は堪忍袋でしょうか。

投稿: アイノワ | 2009年8月17日 (月) 午後 08時01分

>はっちょうぼりさん
結婚するんだよ、弟が。
 
  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>アイノワさん
今の定番結婚式ソングは何なんでしょうねー。
カラオケコーナーはなかったのですが、
ゆずやスピッツなんかがガンガンにかかっておりました。

投稿: べえし | 2009年8月18日 (火) 午前 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/30217303

この記事へのトラックバック一覧です: マリッジ・ブルー2。:

« 叫べロック、そして笑え。 | トップページ | 生きる希望、又はエロ。 »