« 見てきたズラ。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

ブログ始めます。

更新されてないブログをみると、

「ひょっとしてこの人、死んじゃったのかな」

とか思ったりしませんか?

僕は生きてます!!

 

最近はとにかくブログを書くのが億劫になっちゃって。

やろうという意思はあったんですけどねー。

書こうと思って結局書かなかった話。

1、川本真琴ちゃんのアルバムが素晴らしいこと。

2、ゼブラ・クイーンこと仲里依紗ちゃんがカッコいいこと。

3、アニメ『けいおん!!』と、その音楽がカワイイこと。

最近のオイラの音楽のテーマは『カワイイ』になっております。

しかし、最近のオイラはブログ以外にもいろいろ忙しいのだ。

例えば、

カワイイ音楽をいろいろ聴きあさったり、

録画した『けいおん!!』のビデオを見たりとか・・・

 

 

そんなブログリタイア寸前のオイラですが、今日は久々に、

先日見たアヤシイおっさんの話をしたいと思います。

 

それは電車でのこと。

僕の正面に立っていたバーコード頭のおじさんが、

新書くらいの大きさの本を開き、

さらにその上にちっちゃいテレビのようなものを乗せて、

どちらともなくじいっと見つめておりました。

 

電車の中でケイタイやらゲーム機やらで

テレビを見たりしてるのは最近よく見る光景。

最初は気にも留めなかったのですが、

よく見ると、このテレビ風の画像が映っている機械、

あまり見たことがない代物です。

文庫本くらいの大きさはあるのに、

画面はかなり小さい。

さらに横にはレンズ風の丸いものが・・・

 

これは、ビデオカメラ!?

画面は小さくて何が何だかよく分からないが、

白っぽい色の棒状のものが画面をどーんと横切っている。

これはつり革を持っている人の腕じゃなかろうか?

もしや盗撮??

 

おっさんはかなり堂々としているのだが、

駅に停車するとカメラを本の下へやり、

電車が走り出すとカメラを本の上へ。

駅では人の動きがあるので見つからないように、

ということだろうか。

 

しばらく観察していたのだが、

いくつ目かの駅でレンズの前あたりに人が立つと、

おっさんは不必要に大移動。

今度はレンズの向きを変えたぞ!!

座席に座ってる2人のおねいさんのどっちか(あるいは両方)

を明らかに録っとる!!

イ 。

それとも、

「ミニにタコ」なんてダジャレ動画を作るつもりだろうか・・・

 

この時、オイラが思い立った、とるべき行動は、

1、おっさんの耳元で、「ソレ、ナニ?」と囁いてみる。

2、そばに行って、カメラをツンツンとつついてみる。

3、駅でおっさんを引き摺り下ろす。

といろいろ考えてみたのですが、

関わると面倒そうだし、何よりコワいのでそっとしておきました。

もし、電車の中で、オイラとオッサンが対決になったら、

電車男のような恋が生まれたでしょうか?

でも、スカートの中を録ってたわけでもないようだし、

これって痴漢になるのかね?

 

僕と同じ駅で、ターゲットと思しきおねいさん方も降り、

おっさんは独りでどっかに行ってしまいました。

おしまい。

 

 

 

|

« 見てきたズラ。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっちょうぼりがレンズ風っぽい観察するはずだったみたい。
それでもこのアヤシイおっさんが停車するはずだった。
それで桜子は録画するはずだったみたい。
それではっちょうぼりは、録するはずだった。
それできょうはっちょうぼりは、意思しなかったー。
でも、意思とか移動したかった。
それではっちょうぼりはうさぴょんは動きを行動した。

投稿: BlogPetのはっちょうぼり | 2010年6月25日 (金) 午後 02時37分

お久しぶりです&私も生きてます(^^;
ブログがメンドクなる気持ち、わかりますよ~~~
私ももう一ヶ月くらい書いてないかなぁ★
そろそろ書かなきゃ私も死んだと思われるかも?

しかし、チカンにはならないといっても
撮られた方としてはあまりいい気がしませんよね><
だってその画像、いったい何に使われるのか・・・?
色々考えると~、なんかキモチワルイよー!

投稿: わさぴょん | 2010年7月 1日 (木) 午前 07時01分

>>はっちょうぼりさん
しかし、まーなんですね、
確かに録するはずでした。
 
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
 
>>わさぴょんさん
タイヘンお久しぶりです!! 生きてましたか!!
ブログも習慣からはずれちゃうと、
ホントにやらなくなっちゃいますねー。
今後は僕も週一くらいで何とかと思いつつ・・・
 
おっさんはきれいなおねいさんコレクションでもするのでしょうか・・・
うーん・・・
そういうのもいいな・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノええーっ!

投稿: べえし | 2010年7月 4日 (日) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/35474169

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めます。:

« 見てきたズラ。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »