« しげるとみのる。 | トップページ | ココログのブログネタを書いてみよう。 »

しわす。

師も走る師走ということで、

最近はいろいろと忙しいような。

そうでもないような。

そうでもないか。

本日は平日ですが休日で(明日は祝日だけど仕事)。

予定通り、部屋の大掃除をしましたよ。 

 

初めから全部終わるとは思っていませんでしたが、

我ながら意外と頑張った!!

ユニットバスやらキッチンやらがそこそこ綺麗にピカピカに。

夜は先日購入した『大人の科学』という雑誌のおまけの

小っちゃいギターを組み立てたりして遊ぶ。

なかなか有意義な休日だったような。

そうでもないような。

どーなんでしょう?

たぶん違うな。

 

まーどーでもいーや。

明日は仕事なので。

いー加減寝なければ。

大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook) Book 大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook)

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する   

このギター、チューニングが難しいです。

小っちゃいので、弾くのもけっこう難しい。

でも、オモチャとしてはそこそこ面白い。  

 

 

 

|

« しげるとみのる。 | トップページ | ココログのブログネタを書いてみよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大掃除が出来たうえに、ミニギターを作って遊んだなんて、
間違いなく有意義な休日だと思います!

大掃除・・・まだやってないし(´д`)もう大晦日なのに~(←早くやれ)

投稿: わさぴょん | 2010年12月31日 (金) 午前 09時04分

>>わさぴょんさん
なんだかんだでもう年はあけてしまい、
おめでとうございますですが、
大掃除はできましたかー?
 
しかし、この日の大部分はダラダラしてただけなんですよねー…

投稿: べえし | 2011年1月 6日 (木) 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/38178962

この記事へのトラックバック一覧です: しわす。:

« しげるとみのる。 | トップページ | ココログのブログネタを書いてみよう。 »