« しわす。 | トップページ | AHO体験。 »

ココログのブログネタを書いてみよう。

ブログネタ: クリスマスに食べたいのはどれ?参加数 

 

以前に書いたけど失敗してしまった

「ココログのブログネタ」に再挑戦してみよう。

これを書く直前に「どれ?」の選択肢があったのですが、

それはブログには反映されないのでしょうか?

う~ん、「ココログのブログネタ」はいまいちよく分からんなー。

 

ちなみにそこでオイラは、

「頑張って作った豪華な手料理」みないなヤツを選びました。

慣れないながらも、ワイワイキャーキャー言いながら、

裸エプロンの彼女と創る手料理。

素晴らしいじゃないですか。

 

そして出来上がった料理を裸エプロンの彼女と・・・

 

さらに食べ終わったら裸エプロンの彼女と…

 

 

ちなみに実際には

『餃子の王将』でラーメンと餃子を食べました…

 

 

 拍手

|

« しわす。 | トップページ | AHO体験。 »

ココログのブログネタ」カテゴリの記事

コメント

裸エプロンって、ベタな設定でよく出てきますが
本当にそれはよいものでしょうか?
私ならチラリズム程度の服を着ててもらったほうがドキドキしちゃうかも(≧▽≦)
全裸だと、目のやり場に困るよ~★

我が家では「今日はどれだけ食べてもいい事にしよう!」と
唐揚げを1キロほど揚げまくりました(^^;
食べ過ぎて胸焼け。。。

投稿: わさぴょん | 2010年12月31日 (金) 午前 09時09分

>>わさぴょんさん
裸エプロンはチラリズムなのではないでしょうか?
(後ろから見ればかなり全裸に近いと思いますが)
全裸で家の中をうろうろされるのは、
いくらかわいくてナイスバディな女性でも、
僕もちょっと…
それはセクシーとかっていうより、ただの豪快な人…
 
1キロ唐揚げとは、
一応チキンでクリスマスっぽいじゃないですか!
僕もせめてケンタッキーにしたかった。
とは言え、健康にはお気をつけて…

投稿: べえし | 2011年1月 6日 (木) 午前 01時13分

LOLNice. Poor Francis.

投稿: palm desert vacation rentals | 2011年1月19日 (水) 午前 03時10分

>>palm desert vacation rentalsさん
まったく、フランシスったら。
ねえ( ´,_ゝ`)プッ

投稿: べえし | 2011年2月 4日 (金) 午後 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/38226800

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのブログネタを書いてみよう。:

« しわす。 | トップページ | AHO体験。 »