« ファ○キュー、バレンタイン。 | トップページ | 久しぶりに。 »

嘘と思い出(『バクマン。』風にタイトルをつけてみた)。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!参加数

 

結婚詐欺なんかの手口としては、

「え!? そんなアホな!!!」という

信じがたいような豪快なウソのほうがよくだませる

という話を聞いたことがあります。

 

「愛車のデロリアンが時空を超越してしまって…」

というのはどうでしょうか。

 

 

高校生の頃、離島に暮らしていたA君は時々、

「船が出なくて…」という理由で遅刻したり休んだりしてました。

僕は秘かに「カッコいいなー」と思っていました。

 

 

 

拍手

|

« ファ○キュー、バレンタイン。 | トップページ | 久しぶりに。 »

ココログのブログネタ」カテゴリの記事

コメント

私の通ってた学校では、渡し舟(自転車のまま載れるような大きいもの)に乗って
通学してる子が結構いました☆
今もあるのかな~
(地下道はあったけどあんまり人気無かった。
渡し舟の方が歩く距離が短くすむから、利用する人が多かったんだと思う)

いつのまにか拍手機能ついてますね!
とりあえず拍手しときました~♪

投稿: わさぴょん | 2011年2月 4日 (金) 午後 06時45分

渡し船!
なんだか風流ですねー。
しかもそこに地下道まで!
川を越えて通学なのでしょうか?
まさか青函トンネルのことでは…
 
拍手はココログのネタに投稿する時だけ、付くみたいです。
まーあえて拍手してくれなくてもいいですよ。
自分の記事に拍手するのは恥ずかしくてできません。
自分でする人、いるのかなー。

投稿: べえし | 2011年2月 8日 (火) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/38736221

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘と思い出(『バクマン。』風にタイトルをつけてみた)。:

« ファ○キュー、バレンタイン。 | トップページ | 久しぶりに。 »