« 久しぶりに。 | トップページ | 永遠に…。 »

貴方についてゆきます。

ブログネタ: 今の政治を、変えてくれそうな人は?参加数

 

先日、駅前で

街頭演説をしていた政治家だか政治家候補だかの人が、

ニッカポッカを穿いた土建屋風のお兄さんに

一対一でメッチャクチャに怒られてたよ。

僕はいまだかつて、

あんなデカい声で怒鳴る人を見たことありません。

怒られてた方は、ただひたすらに平謝り。

いやー、面白かったなー。( ´,_ゝ`)プッ

 

僕は「自分が世の中をよくしてやるー!」なんて考える
(あるいは考えていた)

政治家なんてのは大嫌いですけどね、

それより「今の政治は…」だのなんだの言ってクダを巻く、

一般小市民のほうがもっと嫌いなんですよ。

結局、何にもできない、何にもしない、

そして自分のことしか考えないことではおんなじなんだから。

 

むしろ、ウハウハな権力者になるために、

ちょっとは努力したであろう政治家のほうがエライってもんだ。

政治家にすらなれなかった一般小市民などは、

敢えて言おう、

カスであると!!!

 

外野でゴチャゴチャ言うんだったら、

今、世界で大流行のデモでもクーデターでもやってみろ!

立てよ、国民!

ジーク、ジオン!!!

 

俺はいったい、誰なんだー!?!?!

 

 

 

 

拍手

|

« 久しぶりに。 | トップページ | 永遠に…。 »

ココログのブログネタ」カテゴリの記事

コメント

>僕は「自分が世の中をよくしてやるー!」なんて考える

そしてホントによくしてくれるんなら一番いいんですけどね~
無事に政治家になったら初心は忘れちゃうみたいですよね~
なかなか上手くいかないね~

投稿: わさぴょん | 2011年2月28日 (月) 午後 07時22分

>>わさぴょんさん
いや~、こんなことを書いた僕が言うのもなんですが、
最近の政治家さんはなんだかな~
ですね~。
今、7時のニュースを見ながら、山崎ハコを聴いています…

投稿: べえし | 2011年3月 9日 (水) 午後 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/38979152

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方についてゆきます。:

« 久しぶりに。 | トップページ | 永遠に…。 »