« 永遠に…。 | トップページ | 来るなら来い! »

だめ!ぜったい!

あの、地震から一週間ですね。

被災者の皆様方は…

なんてことをオイラが言うのは、

逆になんだか軽薄な感じが満点なので、

やめときます。

 

しかし、

オイラの周辺の、関東一円に住む人々に言いたいことはある!

買占めやめろー!!!

 

月曜日に仕事に行って

「トイレット・ペーパーがお店からなくなりつつあるらしい」

という話を聞いても、オイラは半信半疑でした。

なんでそんなことになるのか、分からないもの。

しかし、我が家では

ホントーにトイレット・ペーパーがなくなりそうなので(残り1ロール)、

近所のかなり大きいスーパーに行ってみると、

ホントーになかった!

いつもは壁一面がトイレット・ペーパーなのに。

家でうんこができなくなったらどーしよう…

本気でそんな心配をしましたが、

数日後の夜勤明けの朝、そのスーパーでなんとか

トイレット・ペーパーをゲットすることができました。

 

レジにてやっとゲットしたトイレット・ペーパーを

自前の鬼太郎バッグに詰めていると(エコでしょ)、

そこにまたもトイレット・ペーパーを持ったおじさんが。

レジのおばちゃんに曰く、

「みんな買ってるから、なんだかわからんが買っとくー♪」

 

バカヤロー!

 

我が家にはホントーにないんだから!!!

ないから買うんだから!

と、レジのおばちゃんや周囲に言ってまわりたい気分でした。

 

 

カップ麺不足も深刻な問題です。

オイラは職場での昼食は100%カップ麺なんだから。

カップ麺じゃなくて弁当とかにすると、食費がかかっちゃうよー。

 

とにかく、無意味でアホな買占めはやめてくれ!

買占めするアホどもは福島行って、

原発にバケツリレーで水かけでもやればいいんだー!!!

 

 

 

|

« 永遠に…。 | トップページ | 来るなら来い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/39292620

この記事へのトラックバック一覧です: だめ!ぜったい!:

« 永遠に…。 | トップページ | 来るなら来い! »