« 2011年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2011年5月

神聖かまってちゃん見に行ったよ。

あのNHKまでもがドキュメンタリーの特番を放送したという、

今一番エキセントリックなバンド?

『神聖かまってちゃん』を見に行ってきましたよ。

 

もともとは4月1日の両国国技館のチケットを取っていたのですが、

地震と津波の直撃で流れ、

その代りのような形で行われた「抽選式の無料」Σ(゚Д゚;)ツアーに

行ってきたのだ。

国技館のチケットを持ってる人は優先権があったのさ。

おまけにTシャツとCDも貰ったぜ。

 

「ステージでメンバーがけんかをする」なんて

噂を聞いていたのですが、

この日の「の子」くんはとてもご機嫌な様子で

始終ゆるゆるな和やかムードでした。

 

ドラムと、サポートで時々出てきたバイオリンの人が

かわいかったな。

暴走気味のアホトークを繰り広げる野郎どもを

クールな佇まいながらも優しく見守り、

時にフォローする乙女たち。

ああ、ステキ…(妄想中) 

 

 

錚々たるロック・レジェンドたちに交じって、

筋肉少女帯やスターリンが出てくるのがいい!

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2012年6月 »