ゆみ子ちゃんのつぶやき

本能。

「伊達直人」には、なんか知らんが虫唾が走るぜ。

まー、

小学校に入るか入らないかの子供が嬉しそうにしてるのを見ると、

頬が緩んでしまうが。

うーん、なんだろう、この感じ。

 

とりあえずオイラは

「ボランティア」とか「奉仕」とかってのが嫌いなのだ。

そりゃーオイラだって

たまにはボランティアっぽい奉仕的な活動だってするさ。

なんたって、

道端の蜘蛛を踏みつけようとしたのを思いとどまったおかげで、

お釈迦様から蜘蛛の糸で地獄から助けられたオイラだから。

 

でも、なんかそーゆーことをやって、

「自分、いいことやってます!!」みたいに鼻高々になってる人を

透けて想像しちゃって嫌になるのかね。

今、うちの近所にもいるんですよねー。

朝、愉快な動物の帽子をかぶって、

「おはようございまーす」って一人で挨拶してるおばさん。

まじめないい人なんだろーけどさー、

なんか好きになれないんですよねー。

 

他にももっと理由はあるような気がするが、

明日は仕事なので、

とりあえず「伊達直人」は嫌いだってことだけ表明しておきたい。

 

嫌な奴だな、俺。

次に地獄に落ちても、もー蜘蛛の糸は降りてこないなー。

蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫) Book 蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)

著者:芥川 龍之介
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみ子の野望。

今日はコンビニのatmnine万円引き出しに行きました。徒歩shoeで。

なぜなら明日は映画movieのオーディションがあるんですもの♪

監督さんに賄賂を渡して、pass格を目指すのよ♪

そんでもって将来は大女優になって

大っきなお家houseを建てるのさ♪

さらにマイ・ゴルフ場golfなんかも作っちゃったりして。

ゆくゆくは政治家に転身して恐怖の独裁体制を確立、

国民が暴動を起こすほどの重税を課して、

「パンが食べられないなら、ケーキcakeを食べればいいのに」

なんてメ~capricornus言を吐くの。

 

ちなみに今はヘッドフォンmusicで“ムーンライダース”を聴いてます。

鈴木慶一さんの声ってなんか苦手だわ~despair

 

ところで私は蠍座scorpiusのB型です♪

相性のイイ、ステキな殿方はいるかしら?

 

オカリナから毛が生えたぁぁぁ!!→game

こりゃー放送ban止だわ。

最後にon←これって何のマークなの~?

 

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

 

ブログに絵文字が使えるようになりました。

それを記念して、

最初に絵文字をデタラメに打ち込み、

そのあとでムリヤリ文章をはめ込んでみました。

絵文字は面倒くさいので、今後は多分使わないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見られると興奮しちゃう・・・♪

うっきー♪ ゆみ子だぉ。

ギザカワユス。

とか意味なく言ってみるぉwwwwwwwwww

我ながらウザイぉwwwwwwww

もう結構な年だから、やっぱり無理があるぉ。。。orz

 

ところで、昨日はゆみ子、いっぱい見られて興奮しちゃった♪

何を見られたのかって?

このブログでおますー!\(≧▽≦)/うきゃー

 

このブログの一日の平均的なアクセス数は、

Blogpetのアクセス解析によると

訪問者数20、 のべアクセス数40ってとこなのね。

それが昨日はなんと、

午前中で訪問者数150、のべアクセス数200という勢い。

アッと驚く~、タメゴロ~♪

今は亡きハナ肇のギャグに続いて私の脳裏をよぎったのは、

そう、“ブログ炎上”・・・

それにしても

ハナ肇なんてやっぱり私って若くないぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

それは置いといて、

まさか、

私のママが金正日にソックリなのが

ネット右翼の皆さんの気に障ったのかしら?

それとも、

『エヴァンゲリオン』が『ヱヴァンゲリヲン』になったのって

正直どうよ? と秘かに思ってるのが、

アニメファンにバレたのかしら?

でも、そんなのがネット上で分かるわけないし・・・

 

答えはアクセス元にありました。

爆発的なアクセスは

一つのホームページを経由してやってきていたの。 

それがここ→@nifty

ここのトップページの『旬の話題ブログ』ってコーナーに

前回の『ハゲタカ』関連の記事が載ったらしいの。

これってニフティの人が

旬な話題を取り上げてるブログを選んで載っけてるんだって。

別に『ハゲタカ』の内容にはあんまり触れてないのに。

ユニークな選定基準なのね・・・

 

始めた頃はアクセス数をちょっとは気にしてたけど、

最近はほとんどどーでもよくなってたのよね。

今回はっきり分かったのは、

あんまり大勢の人に見られるのは恥ずかしい、

ってこと。

今日見てくれた人たちの中には

『ハゲタカ』以外の記事をついでに見ちゃった人もいるだろうけど、

記事がしりとりなんてアホなブログが他にあるかしら?

恥ずかしいったらありゃしない! (///∇//)ポッ

おっと、あれは私が書いたんじゃないんだからね!

アホのべえしなんか死ねばいいのよ!!

ハナ肇の一発大冒険 DVD ハナ肇の一発大冒険

販売元:松竹ホームビデオ
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

   *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

それにしても、それだけアクセスが増えたのに

反応が全くないのは何でだろうね・・・ (べえし)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ふと思ったこと。

及川ミッチーと鳥肌実、けっこう似てる。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブラックゆみ子ちゃん、ふたたび

ぉ久しぶり♪ ゅみ子だピョン。

最近、語尾に「ピョン♪」を付けるのがマィブーム。

その前ゎ「ベシ♪」がブームだったピョン。

これからゎみんな、ゆみ子のこと、

“キャプテン・ゆみ子”って呼ぶベシ♪

ぁ、間違えた。

 

最近やたらTVで見かける2人の女性が気になるピョン。

それは女医の西川史子先生と、

関根勤さんの愛娘、関根麻里ちゃんだピョン。

 

西川先生ってスゴ~クイヤな感じじゃない?

知識人ぶって、金持ちぶって、美人ぶって。

でも、ゆみ子には時々その“~ぶった”隙間から垣間見える

先生の別の顔が面白いピョン。

先生の意思とは無関係のTV的な段取りや空気の流れに

戸惑ったり、困ったりしたような顔が。

なんでも昔はあそこまでイヤな女キャラじゃなかったとか。

みんなにイヤな女に祭り上げられて、

努力してイヤな女になってるんだとしたら、

とっても面白いピョン。

あんたみたいなイヤな女は、永遠にTVの中に住んでなさいっ。

ゆみ子が楽しく拝見しててあげるピョン。

 

それに比べて関根麻里ちゃん。

彼女も実はアメリカの大学を首席で卒業した

頭いい子らしいけど、

本当に頭いい彼女はそれをひけらかしたりしないピョン。

クイズ番組に出てるのを見ると

「最近の子には珍しく、常識ある子なんだねぇ」

と世の中の老人たちにはウケそうだけど、

抜群の成績ってわけじゃない。

見た目もけっこうかわいいけど、

ゼッタイアイドルでも女優でもない。

そして父親譲りの“輪島のマネのマネ”。

それ自体が面白いわけじゃないけど、

「若い娘さんがあんなことを(笑)」

ってみんなを微笑ましい気持ちにするピョン。
(本当は悪女を演じたり、写真で乳を寄せたりするほうが
 ずっと勇気がいることだと思うけど)

そこそこ賢くて、そこそこかわいくって、明るく爽やか。

つまりは、すべてに及第点。

可もなく不可もなく。

出る杭は打たれるもんね。

それから何よりも、

彼女はホンットーに性格のいい子だって、心底思うのね。

きっと老若男女、すべての人に好かれるんだピョン、

芸能人としての価値もよく分からないままに。

そしてゆみ子もそんな彼女に魅せられた一人。

関根麻里ちゃんはぜひゆみ子のお友達になって欲しいの、

芸能界なんか辞めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック・ゆみ子ちゃん

皆さん、おはこんばんちゎ♪

ゆみ子でっす \(≧▽≦)/

 

突然だけど、今日の『うたばん』見た?

くぅちゃんが出てたょねぇ♪

かっこょかった ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・ウットリ

でも、ぁのバックダンサーゎ

ぃったぃ、何なのかしら 凸( ̄ヘ ̄)

まるで一緒に出てた芸人の柳原可奈子ちゃんみたぃな

でっぷりした人が躍ってたぢゃない?

バックダンサーゎ主役を超えてゎぃけなぃもの。

これって、

天井が低ぃぉ家にゎ、ちっちゃな人しか入れなぃ

ってことかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)