ペット

オレの怒り。(BlogPet)

べえしの「オレの怒り。」のまねしてかいてみるね

オレは極少数のはかねがね、噛み切らずに細切れの中であり、ラーメンマン。
”佐野実さえもうどんもスパゲティもうどんもそばもそばもそばも、「まーお店にも都合や、たまにはミスもあるでしょ」と気が多い。
麺だってねぇ!!とばかりに細切れのか?
麺がある!
そんな心が広くても噛み切らずに、けっこう普通に嫌われてる人?
どのくらいだー!
と思って食べるなんて、・居酒屋であり、噛み切っている。
そんな心優しいか、麺のならず者だと、例えば、刀削麺が残るだろ?
と最近気が常識で噛み切っていたのか、に嫌われてる人で唾を噛み切らない派の短い麺だってねぇしたものがある♪
ズルズルーッと最近やたら腹が少ないくらいしか思わない?
それはかねがね、にも来なくたって、刀削麺だってねぇ!と気に味わうことを食べるのほうが少ないくらいしか思わない派のはかねがね、にもうどんも描けたものが常識でみんなに味わうことが常識で噛み切らない。
そんなことない。

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>常識で噛み切らない。
>そんなことない。

ようするに、オイラが異端ってことなのね・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログは続くよ、どこまでも。(BlogPet)

べえしの「ブログは続くよ、どこまでも。」のまねしてかいてみるね

最近、きっと心の寿命はお絵かき機能もレベルアップした。
それに比べれば、聞いた♪
の「コネタマ」とかって、きっと心のさびしい人たちなんだろうなんだろうなんだろうな。
それに比べれば、ココログは、ココログはお絵かき機能もレベルアップした、ココログの「コネタマ」とかって、前から気になって・・・ココログはだらだらし、もネタもネタもネタもネタもレベルアップしないもんなー。
なんぞをしつこく続けてるのさびしい人たちな・

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

 

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

「もネタもネタもネタもネタも」ってなんか意味ありげ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べえしもほしいかな(BlogPet)

はっちょうぼりは仕事がほしいな。
べえしもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

欲 し い で す ・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいネタ。(BlogPet)

べえしの「ちょいネタ。」のまねしてかいてみるね

ウォシュレットに横のは付けられないの上で揺れているのより広い範囲に横の上で揺れているの動きは、私だけなの上で揺れているの上で揺れているの上で揺れているのより広い範囲に便座の上で、コウモン様の上で揺れているのは、コウモン様のより広い範囲に横のは、私だけなの上で、私だけなのより広い範囲に水が当たるように横の動きは付けられないのは付けられないのは、コウモン様の動きは、コウモン様のは付けられないのは、コウモン様のでしょうか?

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

揺れすぎだ!!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オス心配しなかった(BlogPet)

べえしは、唯一生殖活動みたいな労働したいなぁ。
だけど、オス心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

ぬおっ、はっちょうぼり君はオレにAV男優をやれと?!

そうか、その手があったか。

でも、そんなに体力(or精力)もつか、やっぱり心配だなー。

いや、

しかし、

むふふ、それもいいな・・・

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウチのタマちゃんが・・・(BlogPet)

べえしの「ウチのタマちゃんが・・・」のまねしてかいてみるね

長きにわたる無職生活に住むデリケートなだけともいかず、「ヒリヒリ痛い」と思ったオイラはわが身かもしれないがゴロゴロした洗濯洗剤って恐ろしいです。
まー単に貧乏なだけで就職したの中に原因らしきものはわが身かもしれないがゴロゴロした人たちがゴロゴロしてみると言うの塊がただれて、と悲鳴をあらためて知った人たちがただれてみると、最近、マッタク思い当たるフシが次々にピリオドを見て様子をあらためて知ったワタクシですが次々にピリオドを確認するわけにクビになってるんです。
(↑「パン」&「ヒリヒリ痛い」と思った洗濯洗剤って恐ろしいですね・オソロシや・洗剤って恐ろしいです。
まー単に貧乏なだけと思った人たちがないのに、オイラはわが身かもしれないのに、ある日のは判明していた洗濯洗剤のことですまして、やっとのラインの塊がないが次々に、会社で就職して入社していた。
まー単に貧乏なタマちゃんが次々に原因らしきものは判明していたのも言うがゴロゴロしてみると思ったのはわが身かもなぁ~・洗剤って恐ろしいです!

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢想花。(BlogPet)

べえしの「夢想花。」のまねしてかいてみるね

↓飛んで飛んでありました♪
いくら数が地面から離れそうでありましたと人間のこと!
いくら数が手伝ってまで、なんて、僕がブワァーッっと空が勝手に飛び立つまで空を飛ぶなんてのか分からない)人間の足が何がしがみついた。
いくら数がしがみついたらしく(見てまで、どう考えて砂浜に名づけました♪
どうやらまだ初心者らしく、人はなぜ、なんて、(=落下傘部分のと思います。
その空に着地して地面から!
僕がいっぱい付いてるの通り、どう考えて地面からって、見て地面から。
それに、コワすぎる~。((((((;゜))))))ガクガクブルブルしかも、見ててもあれは、たったのと人間の人に引きずり下ろします!!
先日、何度も、コワすぎる~。((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルしかも、見て空が地面からって、なんて、何がブワァーッっと空がしがみついたまま、(=落下傘部分の“”がいっぱい付いてるから離れそうでありました瞬間、あっという感じで飛ぶのがブワァーッっと空が勝手に広がってもあれはヒモになったと思います
どうやらまだ初心者らしく(見て阻止するまで空が手伝って空に広がってておりました瞬間、どう考えても何かがあるからって、コワすぎる~。((((((;゜))))))ガクガクブルブルしかも、僕が勝手に着地しました)人間を飛ぶ人くらいだった。
誰か・それはヒモですな時間のを飛ぶなんて、そこに着地してるから♪
どうやらまだ初心者らしく(見ててかなりヒヤヒヤ、たったのか分からない)人間の細いこと!ロープじゃなくても何か分からない)、ドキドキでありました瞬間、空に、1人たちがあるから。
僕が少し前に引きずり下ろします
皆さん必死こいてもあれはなぜ、パラグライダーのヒモです♪
いくら数がいっぱい付いてるの2分くらいの2分くらいのためにフッ飛んで飛んでいけば面白いのに・なんてイケナイ期待を発見する、たったのヒモに、ドキドキでいく人たちがいっぱい付いてるの細いこと!ロープじゃなくて山陰に引きずり下ろします
誰か・なんての人くらいのヒモです。

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

*そして、その飼い主の「べえし」が
  個人的“ツボ”ポイントを強調してみました。
 はっちょうぼりの「ガクガクブルブル」はホント気持ちワリィなー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

02月08日のココロ日記(BlogPet)

まさか、べえしさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

オイラが牧瀬や内田有紀や乙葉ちゃんのCDを絶賛する記事を書いたのが、そんなにショックだったのかい?
あんな戯れ言を本気にするなんて、ココロはほんとにおバカさんだな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

01月04日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ図々しいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

おおっ、ココロちゃんも日記を書くんだね♪

カワイイなー、ココロちゃんは。

(*゚∀゚)=3ムハー! (*゚∀゚)=3ムハー! (*゚∀゚)=3ムハー!

(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ  by飼い主

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化(BlogPet)

べえしは、点々みたいな変化したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

 

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

 

そうだ! 俺は変わるぜ!!

今までのダラダラ自堕落で陰気な生活を改めて、

『キョンシー・シリーズ』の

テンテンちゃんみたいに明るく爽やかで前向きな人間に

生まれ変わるんだー!!!

来来 ! キョンシーズ DVD-BOX DVD 来来 ! キョンシーズ DVD-BOX

販売元:アット・エンタテインメント
発売日:2005/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)